2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.13(Sat)

復活の時

人よ命よはじまりを知る。
分かる人だけがニヤリとするネタを仕込む椎名ですこんばんは。

というわけで無事ネット復帰しました。大体予告通りのタイミング。
ホントはもうちょっと早く復帰していたんだが、何か露店が開けないという状態に。
そーいや休止前から、起動して最初のウィンドウがNotice表示しなかったなぁ。
で、手持ちのクライアントを再インストールしても直らなかったので、
新しくダウンロードし直してインストールしたら直った…というよーなことが。

他にも復帰早々の土日に技能講習のため早起きせねばならず、今までRoほとんど繋いでねぇorz

【More・・・】

そんでもってみんなのBlogを見て回ったら、
るーさんがついにLKになったとかほくとさんがついにHWになったとか。
ヤバイ、俺置いてかれそうΣ( ̄□ ̄;

さらに休止期間中に限って山羊座装備販売とか。
俺山羊座なのにいいぃぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。
買えなかったものは仕方ない…地属性付与はちょっと惜しいけど。

で、休止前何やってたか思い出してたら、プリでホドレム君狩りしてた模様。
確かソーン盾用で、しかもそのソーン盾は基本的に教授用。いちおープリでも使えるが。
みんなごめん…今更なんだが俺転生2キャラいるのにPT向けに育ててないわo...rz

とりあえずはホドレム君狩りしながら、次にやりたいことを探してみるか…。
聖域3] λ...タダイマー

<アンケート?>
TRPGのオンラインセッションやるよーといったら誰か来ますかねー。
やるなら金曜か土曜の夜辺り潰すことになるんで、
あまりRoプレイヤー的には優しくないんだが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぇるかむばっく、みすたーあんだーそん(byマト○ックス)
やっとhiwizなれました、が80で止まってますわ(汗)
ほくと | 2010年02月14日(日) 17:53 | URL | コメント編集

チャットを使ったオンラインセッションは CTRPG(Chat Talk Role Playing Game)
・・・と言うらしいですよ!! 時代は変ったね!!(笑)

セッション有るなら久々に参加してみたいなぁ・・・
チャットはダイスとかの関係でIRCになると思うけど、
有ると便利な絵チャットは 私が用意できるよー
つけもの | 2010年02月16日(火) 13:11 | URL | コメント編集

>ほくとさん
転生おめりいいぃぃ。
80かぁ…丁度その辺からが伸び悩む時期やね。
慌てる理由はないだろうし、ゆっくりいこ~。

>つけものさん
そんな名前が付くようになったのかΣ( ̄□ ̄;
絵チャットとかお借りできるのならありがたい。
ルールをファイルにまとめてみるかなぁ。
椎名 | 2010年02月16日(火) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/186-2faaaedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
