2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18(Mon)

>いどう 「どこへ いきますか?

先日久々に氷Dのリピクエが復活してて、みんなで行ってみた椎名ですこんばんは。
最初はプリで、その後騎士子で行かせていただきました。
特に1.5倍とかということはないんだが、やっぱこのクエストうめぇ(´¬`*)

実はここんとこちょっと立て込んでて、久々のRoだったためか、
SSを撮り逃してサミシイ記事になってますがキニシナイ。
いつものことじゃんとかゆーなヽ(`Д´)ノ

【More・・・】

さて立て込んでた理由なんですが、リアルで引越し間近だったりします。
なのでそろそろPCも移動準備をせねばならず、その他準備もあるので、
当分Roは繋げないかと。

実は行き先の部屋もまだ未定で1週間ばかりビジネスホテル暮らしが確定しておりまして、
諸々込みでネット復帰は2月半ばくらいじゃないかなと予想。
ノートPCを持ってない立場としては、ネットもゲームも出来ない世界に行くのは嫌なんで、
購入済みのPSPとファンタシースターポータブル2だけは持っていこう…。
2月半ばでも戻らなかったら、グラール太陽系(上記ゲームの舞台)にでも旅立ったと思ってください。

んじゃ、いてきま~|-`)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:32  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引越しかぁ・・・大変ですが頑張ってください。
ビジネスホテルの存在する街であればネットカフェも有ると思うので、日曜日にでも探してみてはどうでしょうか?
ちなみに私の街には駅前のビジネスホテルは有りますが、最寄のネカフェは車で20分かかる場所にあり、別のネカフェに行くには国道を1時間30分も走らねばならないド田舎です。(泣
るー | 2010年01月19日(火) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/185-c8d740e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
