2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02(Sat)

明日か…そんな先の事はわからねぇな

まずはあけましておめでとうございました(過去形
新年を迎えたようですが過去を振り返る、そんな椎名ですこんにちは。
というわけで去年の年末をピックアップ。
とは言え、ほとんど教授とハイプリしか動いてないけど…。

【More・・・】

教授は絶賛SD4篭り中。
minoCbyProf.jpgミノC2枚目~。
ミノもパサナも箱も平等に食ってのける、それが教授の強みだ。
ホントはパサナの方が欲しいんだけどね!
いつになったらデレてくれるんですかホントにもー。
心なしかDブーツ買ってからはアヌビスのSB食らう頻度も下がったし、
食らっても生き残ることが多いような。

Professor88.jpgそんなわけで無事88。
SSがでかいのはアヌビス焼く時は画面拡大してるため。

ここらでキャラの成長振りを見たくなったので、
Dandeさんとほくとさんにわがまま言って氷D3で俺TUEEEEさせて頂きました。ID3TUEEE.jpg魂ヤバイマジヤバイ。癖になりそーな火力だ。
お二人ともマジでありがとうです!

その後も黙々とSD4…ってさすがに飽きてくるなこれ( ̄△ ̄;
そこで倉庫にあったフィゲルのメダルを使うことに。
2倍教範使って、一気に90まで上げる! 遅れたJobはゴメンナサイする!
…後でツケ払うの自分なんだけどねorz

というわけで無事野牛ソーン装備可能レベル到達。
問題は野牛もソーンもまだカード挿してないこと。
折角だしせめてホドレム君くらい…と思い、プリで聖域3に篭る日々が始まる。
俺…ホドレムC出たら教授で色々回るんだ…(死亡フラグ

ここで70個も溜まってて処分できない弓傭兵を使用。
主に赤目玉の処理に活躍してもらうことに。

Hipri94.jpgそしたらハイプリ94到達Σ( ̄□ ̄;
そりゃ…時給換算してBase5M近く行ってたから当然といえば当然か(汗
問題はJobの上がりにくさ…ここに篭るとほんっと上がらないからなぁ( ̄△ ̄;
上がったところでスキルポイントをどう振ろうかまだ考えてないけど。

プリも教授もここらで一段落、ってとこか。
そろそろ他の90台キャラも上げていこうかなぁ。
騎士子もモンクも属性C挿し属性武器あるから、
スノウア辺りを狙いながらでも結構な時給出せるようだし。

ここしばらく先を急いでた部分はあるようなんで、
正月らしくマッタリとカード狙いでもやってますかね~。
人様の家にズカズカ押し掛けてお年玉寄越せやコラくらいの気持ちで(酷

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/184-3a395f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
