2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26(Sat)

求道者

knight93.jpg地味に騎士子が93。
赤こうもり2枚挿しシュバイチェルが強くて脳汁垂れ流しの椎名ですこんにちは。
とはいえこの人には逆立ちしても敵いませんが(゚Д゚;)ナンダコレ

この後しばらくしてオットーCを無事入手したので定石に挿し、
ついにネタ武器完成。それがこれだっ!

【More・・・】

netahon.jpg志村ーHP、HP!
ということで慰めCとオットーCを挿した定石。
オットーCはFlee+3とHIT+10、アコ系限定で悪魔・不死にCri+7で、アコセットの一つ。
慰める者Cはアコ系限定で攻撃時低確率でGX5発動。
確率はおよそ3%らしいのだが、生半可なASPDでは発動しないorz
マーダー相手だと下手しなくてもHL連打の方が早いとかどーなんだこれwww

…ということでASPDを上げる目的でソーンバックラと野牛が欲しいところか?
野牛は露店にあったものを3個ほど確保済みなので、
あとはソーンバックラか…でもなんか凄い高い(汗

てなわけでトール2行ってきたわけですよ。
以下はその結果。

ThornyGet.jpgばーん。

ElvenEarGet.jpgばばーん。

ソーンばかりか、今まで炭鉱でも出たことない妖精耳もゲット。
いまさら妖精耳はねーよwwwとか言われそうだが、jRo含めて初めてなんでちょっとウキウキ。
装備はしてないけど。

んで、ソーン野牛でASPDが上がったので早速ニブル2へ向かう。
待ってろよマーダー、貴様に本物のGX(5)を食らわせてやるぜ!

ニブル1で囲まれてソーン反射でGX発動→死亡o=3  rzスポーン
そういえばそんなのアリマシタネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GXのコストはともかく反動ダメージには各種耐性装備がよろしいようなので、
ホド挿しソーンでも作って反動を多少減らした方がよさげかね~。

聖域3] λ...

<おまけ>
すっかりおまけと化した教授の育成日記。
もうしばらくSD4しか行ってない気が。
Professor87.jpgようやく87に。

しかし相変わらずSB食らうのが怖いので、HP増強系の靴辺り欲しいとこ。
そこで虎の子のブランクカード計500枚ほどをさくっと売り払い、ディアボロスブーツ購入。
BaseLvの10倍のHP増強、かつスロットありでローレベル狙いにもうってつけ。
正直なところバリアントとどっちを買うか悩んだが、
今持ってる転生職はINT高めでSPの心配がないため、HPをより多く増強できる方をチョイス。
まだ金オシC挿してないがorz<オカネモ ネェシナ

そんな俺にミノさんがそっとプレゼントを。
MinoPre.jpgヽ(´▽`)ノありがとー
ここからは金オシ購入資金を貯める道程が待っている。俺頑張れ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金オシ狙いの人がここにも・・・|-')

なんか色々ゲットおめー!
狙ったものは確実に手に入れる・・・さすがです!
金オシC、値段はそれほどしなそうなんですが
売りが全然ないっ!!
こりゃー騎士娘さんと一緒にアビス行くしかないですね(*'o')b
くすか | 2009年12月27日(日) 11:54 | URL | コメント編集

ありがとおぉ。
狙ったものが手に入るのはいいんだけど、
どれも欲しかったものだから売るに売れず、
結局貧乏になるという負のスパイラルががが。

金オシは確かに見ませんねぇ。
まともに狙うならやっぱ3Fを平然と歩けるようでないと。
うちの騎士子じゃきびしーですわー。
椎名 | 2009年12月28日(月) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/183-258ae749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
