2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09(Wed)

徒然なるままに

なんかSSが溜まってたのでまとめて処理する気になった椎名ですこんばんは。
一貫性がないのであまり読んでて面白くないかも知れんが気にしない。

【More・・・】

その1:機械工場2狩り
RF2hunt.jpgたまにソロでも来てるが今回PTで。
ソロの時の恐る恐る感なしで狩れるので超気持ちイイィィ!
MEは補助火力で敵3体以上になりそうな時撃ってました。
それをやってても耐えられるみんながいてこそですな。

あ、もちろんボスは放置ですよ?

ソロで狙ってたレアその1であるファルコンローブが出たので買取。
ああ、次はエリセルCだ…。

その2:ガンスリ検証
gunsliGG.jpgすっかり忘れられている天下大将軍C。
効果に『ガンスリの場合はフリップコインが出る』とあったので、
発動率がアコ系並みになってるかなーという疑問があり、ほくとさんのガンスリで検証することに。
ほくとさんガンスリの武器はドロセラ2枚挿しレバーアクションライフル。
Cri80%が楽しそうなのでレッツコモド。
結果は、他のキャラと同程度でしかありませんでしたorz

hydraC.jpg検証中にヒドラCゲッツ。
気のせいか、検証中に割といいCが出る率が高い気が。

その3:エンドレスタワー
久々のチャレンジとなりましたエンドレスタワー。
詳細はるーさんのところにあります。
今回俺は初教授。メインの仕事はるれーさんへのSP供給。
他の面子にもこまめに供給しようとしてはいたのだが、
如何せん慣れない作業のためまごまごしてお荷物になってた気がorzミンナゴメン

途中dandeさんが翌日仕事のため抜け、さらに俺も風呂のため45F終了にて抜け。
戻ってくるとまだみんないるΣ( ̄□ ̄;マジスカ
iRo仕様のため、落ちても途中で登れば追いつけるので、
足りないアイテム抱えて追いかける。

ET60F.jpg結果、60Fまで行けた。
またも記録更新。みんなスゲェ。
DOPとMVPセニアのコンビ(&取り巻きども)はきついのう…。
次回以降はこいつらへの対策ですかねー?

その4:チャージアタック
騎士子で伊豆4のカード欲しさに篭ってる時、ワープポイントにヒドラが。
OK落ち着け俺、こんな時は焦らず慌てずチャージアt…って取ってねぇo...rz
ということで速攻で必要アイテムのしおれないバラとスティックキャンディーを強奪に向かう。
WRC.jpgウソだと言ってよバーニィ○| ̄|_
あと5分…あと5分伊豆にいれば俺は…俺はアァッ!。・゚・(ノД`)・゚・。

失意の中バラ3本を入手し、次なる目的地ルティエへ。
StormyKnight.jpg( ゚д゚)…
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)…
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…!?

いつから嵐騎士はハティー(親)を2匹取り巻きにしたのでしょーか。

StormyKnight2.jpgそしてお約束。
なお、スティックキャンディーはそのドロップ率の低さに絶望して、
アルベルタのぬいぐるみ交換NPCを使いました。

その5:めーこさん転生
めーこさんのプリがついにオーラ達成、そして転生へ。
転生ノビからの育成を手伝い見物に。
me-konovi.jpg修道院にて赤アコに転職。

me-kohiaco.jpg間違い探し(違ェ
なんかついこないだ98なったーとか言ってたはずなんだが…早いな…。

今日会ったらSD4でゴリゴリと上がっているよーでした。
マジで明日にはハイプリなってそーだ…。

一つ一つが記事になるくらいのボリュームを詰め込みました。
何というか…短期間にこれだけ色々あるとまとめるの大変で(言い訳

<おまけ>
教授はSD4で時々SB食らって一発昇天しながらも、コツコツとお犬様その他狩り。
Professor85.jpgぱぱらぱっぱら~。
やっと85…あと4レベル…。

オレは
ようやく
のぼりはじm(ry

この
はてしなく遠い
教授坂をよ…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

椎名先生の次回作にご期待ください~fin~

お手伝いサンクスでした(*'-')
ご期待通り、本日中に転職予定です。
お犬様すごいね!
めーこ | 2009年12月10日(木) 15:56 | URL | コメント編集

●坂

その昔、「高田みづえ」という清純派女性歌手がおってのう・・・
硝子坂というヒット曲を歌っていたのじゃ・・・
・・・
・・

ちなみに私の愛読書は司馬遼太郎著「坂の上の雲」です。
伊地知という苗字には拒否反応を起こします。
るー | 2009年12月11日(金) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/182-7a2d6c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
