2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09(Sat)

反省

まずは関係者の皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げる他なく。
以下反省文なので読み飛ばし推奨。

【More・・・】


顔の見えないネット上とは言え、
悪戯やふざけも度が過ぎると人を傷付けるという事を、
自分自身かなり軽んじていたことにショックを受けました。

ですが、相手の方がショックが大きいはずです。

関連記事は差し替えしました。
とは言え、既に見た人にはあまり意味ないのかも知れませんが。
見た人には忘れてやってください、としか言えないですね。

今ちょっと頭が混乱しているのですが、
文章でどれだけ『反省』を言ったところで意味はないんですよね。
自分に対する然るべき罰則を現在考え中。
iRo引退はただの逃げだという自覚はあるので、
それだけはしないつもりですが…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:21  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

m(_ _)m
何か私のカキコで場を乱してしまったみたいで申し訳ないです。
私も反省します
ほくと | 2007年06月09日(土) 15:50 | URL | コメント編集

Σ('ω'lll)
いや、ごめん、私が一番びっくりしました。
ネタをネタと受け止められなくて本当にごめんなさい。
そしてさっさと水面下で片をつけられなくてごめんなさい。
とりあえず、当人たちは通常通り仲直りしているので大丈夫です。
ほんとごめん。

そんなわけで、椎名さんやほくとさんを責めるつもりはさっぱりないのです。
だからまたみんなでどーんと遊びにいきたいです。

こちらこそごめんなさい。
しんく | 2007年06月09日(土) 20:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月12日(火) 20:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/18-64441b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
