2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14(Sat)

でぃーあんどでぃーチック

PlantC.jpgPlantCardゲットした椎名ですこんにちは。

ウソですただのブランクカードですorz
草だろうがキノコだろうが容赦なくカードをドロップさせる白紙カードマジパねぇ。

【More・・・】

さて先日、某殴りプリの偉い人の提案で久々にAbysslake行ってきました。
1F2Fと順調に進み、3Fへ。

DragonTreasure.jpgヒャッハー! お宝だぜェ!
大抵の世界ではドラゴンは財宝を溜め込むもののようだ。
そして当然これを守るわけで。

FullBokko.jpgお、おい待てよお前らうわらくぁwせdrftgyふじこl

FullBokko2.jpg湯治場の槍騎兵2匹来やがった…奴ら本気だ…ぜ…。

しかしここでえるなさんが生存。
さすがに立て直し無理じゃないかなと思ってたが、
ジークの証使ってまで敵を散らし、
さらに蘇生させたそーるさんまでジークの証使って敵を散らし、
全員蘇生まで行き着いた。

グヘヘ返り討ちだァ! 1匹ずつなぶり殺しにしてやるぜェ!
とばかりに待ち構える一同。そして…
FullBokko3.jpgちょwwwおwwまwwえwらwww本気杉wwwwww

FullBokko4.jpgまた2匹かYO!
考えてみれば、取り巻きが既にヤバイ数いる上に本体もめっさ強く、
さらに9999ヒール持ちなんて化け物相手に真っ正面から挑むのはきついのかも知れん。
しかし普通に狩ってる人もいるわけで。
大型ハンティングスピア辺りのスパイラルピアースで瞬殺かねぇ…?

一応マグニ帽子が出たのが救い。
レア狙うだけなら無理して3F行く必要ないってのは言わない約束だ!
目の前に次の階層へのワープがあったら 準備を整えてから入るだろう?
誰だってそーする おれもそーする

その頃教授は…
Professor82.jpg狩場を監獄に移していたッ!
だってエルオリ欲しいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/178-79a2f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
