2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.18(Sun)

ほてーん

先週はほとんど接続できなかった椎名ですこんにちはorz
半分は多忙のため、半分は緊急メンテ多発のためですが。
その補填のためか経験値1.5倍とドロップ1.25倍が来たよーです。
jRo基準で言うとドロップ1.25×1.25で1.825倍。
一方経験値は1.5×1.5で2.25倍。ややこしい( ̄△ ̄;
おまけにIceD3を始めとするリピータブルクエスト限定復帰。

早速行ってみましたが人が多い→湧きが凄い→Ω( ̄人 ̄;ナムナムのコンボ炸裂。
かなり高めの殲滅力ないときついなこれ。ついでにゲイズティ放置多くないか(汗
まーきちんと殲滅できれば確かに美味い。過去に実証済みだし。
クエスト経験値だけでプリが4%(1.6Mくらい)上がったし、
公平だったら他の敵を倒した分も含めて合計7~8%ほど上がると思う。

【More・・・】

さて昨日は珍しくえるなさんと漬物さんも溜まり場にいて、
俺が来た時にはIceD3行った後だったとか。
そこでみんな揃ってタナトスタワー行ってみることに。
レベルの都合で4F到着後、2PTに分けて行きました。

ハイ、SS撮ってませんorz
だって忙しかったんだもん(´Д`;)

とりあえずタナトスのパンダ苦悩1回、タナトスの変態マスクマン悲しみ1回ずつ撃退。
6階の途中まで行って、時間的に遅くなり帰還。
Xaronさんが1回死んでしまったが、他の被害なく完了。
清算はジェバn…Dandeさんが一晩でやってくれました。
ひょっとして前のIceD3ハントの清算もDandeさんだったんじゃなかろーか。
だとしたら清算連チャン(汗

ある程度の人数狩りの時は清算はプリ以外の人やりませんか、と提案。
やったことある人は分かると思うけど、支援は結構疲れるのよ~(´д⊂)

さて、今夜はなんかETじゃないかって噂もあるがどーなるか。
26F以上、特にボスに関しての知識も装備も俺は持ってない…o...rz
MVPハントの動画でも探して研究しようかなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:37  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●最悪の日曜日

私のブログに書きましたが、日曜の昼間(現地は土曜の夜)は「予告無しの突然の鯖缶」の連続で、経験値アップもドロップ率アップも「無いも同じ」状況でした。ログインできないんだもん・・・。゚(PД`q゚)゚。
おまけにWoE開始6分で何の予告も無く鯖が落ちたのは「開始直後に大多数の者がログイン不能になったにもかかわらず、一部のギルドがなぜかログイン出来て、プロンテラ砦を全部占領してしまった」という現象が発生し、不正行為に気付いた会社が鯖を落としたという噂があります。
それで「WoE中止。砦は前回の状態に戻す。」という一見大胆な告知が出たのですが、日曜深夜の時点で「前回の状態には戻っていない」状況でした。
つまりレアを出そうがレベルアップしようが「データ巻き戻り」の可能性があるので無駄無駄・・・という事です。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よって、日曜日に狩場に篭ったり放置露店を出したりしたのは(私を含めて)一部の無知な人だけ・・・という事で、ほとんどゴーストタウン状態でした。
るー | 2009年10月19日(月) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/174-af65f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
