2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.12(Mon)

New Record!!

RachelSanc1.jpgラヘル神殿でこんなとこ見つけた椎名ですこんにちは。
ラヘル神殿関連クエスト一通り終わったら、いつ入れてもいいと思うんだ…。

RachelSanc2.jpgこことかもね。
あーもったいないもったいない。

【More・・・】

さて昨日はとりあえず枝祭り。
会場は新会場・Hugelのとある過疎マップ内の小島。
ハイプリ2プリ1阿修羅チャンプ1阿修羅モンク1とゆー変な構成。
変換も交えてのんびりまったり…。
mayapa.jpgなんかすごいの出たよ!?Σ( ̄□ ̄;
と思ったら割とあっさり沈む。
…つ…つえーなみんな。

んで夜、久々にエンドレスタワー行ってみました。
メンバーはAlmaさんハイプリ、Soulさん道騎士、Dandeさんハンター、漬物さんWiz、
ほくとさんパラ、るーさん騎士、るれーさんチャンプ、俺ハイプリの総勢8人。
過去最高は4月記事でも載せてるが25Fのヤファ。
というか実はあれ以来行ってないんじゃ?
ETmember.jpgSSにはいますが残念ながらXaronさんはお休み。
翌日仕事らしくて…。

んで実際のところ。
5F金ゴキ、何が起こってるか認識できないうちに瞬殺。
10Fミストレス、JT喰らいまくりなのに余裕で耐える前衛陣のおかげであっさり終了。
15Fフリオニ&マヤ、よく分からんうちに終了。
20Fドレイク、WBで多少苦戦するもやはり耐える前衛陣のおかげで終了。
そして運命の25Fヤファ、充填の早い結婚済み阿修羅チャンプの火力でさっくり終了。
キャットナインテイルに至ってはもはや雑魚扱い。
やはりボスで長期戦はあまりよろしくないことを再確認。
そしてここからは未知の世界…。

30Fペクソジン、死者が出るも討伐完了。
35F亀将軍、こちらも死者が出るも終了。
40F怨霊武士、やはり死者は出たが何とか終了。

そして45Fオシリス。
ET45F.jpgここまでだった。
正直スゲエ。
ここまで来ることは想定外なので恐らくみんな準備不足はあったと思う…が、
それでもここまで来れたことは驚愕。

今回の構成は割と理想に近かったのかなーと思う。
何に対しても硬い前衛陣3名と、Wizの範囲火力、阿修羅の単体火力。
前衛もただの壁じゃなく、BBやらGXやらとぶっ放せるので火力としても心強い。
ハンターの単体火力と罠のお陰で撃ち漏らしもフォローされ、後衛陣も安心。
VITをきちんと振ってるAlmaさんハイプリのおかげで、支援もほぼ滞りなく。
あー俺? 各階終了時の基本支援と戦闘中のヒール・サフラ役くらいかなー(ノ∀`)テヘ
実際はほとんど右往左往してました。鎧も闇しか持っていってなかったしorz<ワスレテタ

いずれエキスパートリングでも取りに名無し2F篭ろうかなぁ( ´ー`)=3
たまのMVP狩りで使用頻度高そうだし。
…割と欲しいもの多くなってきて追いつかないな(汗

<おまけ・今日のセージ>
今日も今日とて狐とトンボを狩る日々。
ダブルシロマのお陰で狐がスムーズに狩れるし、経験値も多分高効率。
単純な高さならアヌビスなんだろーけどデスペナの危険がね(汗
DragontailC.jpg…いいんだ、ここは青箱も出るし。
そんな残り70%の呟き。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:28  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/173-26925a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
