2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.20(Sun)

おひさ

tsuke.jpgelna.jpg最近SENESの方々が復帰してきて、
賑やかになることを期待している椎名ですこんにちは。
さらにこんなことも。
marriage.jpgるれーさんとアルマさんケコーン
本人達曰く政略結婚だそーですが。
まー確かにフルコンボチャンプはSP足りなくなるが。

【More・・・】

そして現在、ドロップ2倍期間だそーです。
道理でGH城2でオリエルがごそっと拾えたり、
mag2で凄い量のドロップが拾えるわけだ…。
上記の狩りではこれらの方々と行ってきました。
オリエルもゼニーもいっぱい入ってホクホク(*´▽`)
SSないですがorz

とりあえず自分のWizは相変わらず動き悪ィ(つд`)
慣れてないんだからおとなしくQM→SGとやってればいいものを、
色々やろうとして思考停止とか目も当てられない(ノ∀`)アチャー
欲張りはヨクナイデスヨー

とりあえず、ここんとこ狩りの役割分担に変化が少なかったので、
これで新しい風が吹くのは良きかな良きかな。

そして最近の自分の変化と言えば…。
まずセージ。先頃出たシロマCをクリップに挿し、ダブルシロマ実現。
ちょうどEXP1.5倍期間に山羊狩りをズンドコしていたのですが、
コールドボルト詠唱HAEEEE、威力TUEEEE(*゚∀゚)=3フンスフンス
転生後を見据えた山羊の角集めも2500達成し、ひとまず区切る。
コールドボルトをメインに使う狩場ではかなり効率アップが見込めそう(*´∀`)=3
ただ…97になってからもEXPバーは伸びてるんだが、
レベルアップが遠いのはきっついのぅ。
カビ狩りもいいが、EXP効率の高い狩場を模索せねばならんかも。
こんな調子で98上がってからのラストスパートどーすんだ俺。

そしてプリ。
先のイベントで作った偽王冠に、昨日の狩りで出たライドワードCを挿してアコセ王冠誕生。
…なんだが、実際装備してみると激しく微妙(;´Д`)
見た目はプリ向けじゃない気が。でも超性能だしなあ。
INT+4の上MDEF+10で、詠唱時間-10%とか。
もう1個はアイシラ挿す予定なんで、いずれ取りに行かねばならないとこ。
これはモンクの役目かなー。

あとはアイテム集めでモンクが動いたり、
PTでWizや騎士が出たりする程度。
ほぼ永世雑談役のBSとか、すっかり放置気味のローグとかもいるんですが(苦笑
今はひとまずセージ転生に向け動いた方がいいし、
そのあとも転生予備軍がいるから、やはりこの辺は放置気味になるなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Stalkerもアイシテ!
soul | 2009年09月20日(日) 23:50 | URL | コメント編集

(+'-') やっぱりママをタゲる時は 剣マーク だよね(謎
つけもの | 2009年09月21日(月) 01:55 | URL | コメント編集

>そーるさん
現状の優先順位からすると最下位かね(汗
元々スナッチでお金稼ぎーって目的だったのに、
気が付くとお金稼ぎはSageの役割に…。

>つけものさん
私としてはふつーにカーソル合わせただけなのに、
防衛本能がカーソルを剣に変えました(嘘
ママのアローバルカンには逆らわない方がいいよ~。
椎名 | 2009年09月21日(月) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/169-f5fd0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
