2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19(Sun)

ちくしょう、オークのクセに生意気だ

日々の暑さにのーみそがねるねるねるねになっている椎名ですこんばんは。
ちなみに梅干味(ガーリック入り)

昨日は勢いでレベル80以下限定のオークメモリアルダンジョンに。
だが各種クエストが充実しているiRoにおいて、
80以下のキャラクターはわりかし限定されていたッ!

【More・・・】

集まったのはプリ、バード、ハンター、忍者、BS。
一時はプリがいないかもとまで言われていたが何とかなりました。
ただし範囲殲滅系はあまりいない。そして前衛BSとかどう見ても/(^o^)\オワタ

始め方はエンドレスタワーと同じで、パーティーリーダーが話し掛けてダンジョン作成、
出来たら突入開始となる。
また全滅後も一定時間はダンジョンが残され、リトライできるようだ。

道中はオークDと同じで1F・2Fに分かれている。
所々道が塞がれてて、
ある条件を満たすとワープポイントを越えられるようになるという仕組み。
条件は階層によって異なるようで、
1F:敵全滅(ウィレスもいるのでけっこー見つけにくい)
2F:リーダーがたいまつをクリックする(複数ある)
特に2Fの条件においては敵を倒すことは考えなくてよいというか、
下手に倒すと最後のボスのところがとてもカオスになってるぽい。

NewOrcD.jpg大体こんな感じ。
てーか失敗してんじゃん俺ら。
この他にオークの巫女とかいるようなんですが、
やっぱオークレディーなのか? そうなのか?
メモリアルダンジョンなだけに、伝説の木の下で、
オークレディーがにたりと笑っているようなイメージが頭をよぎって仕方ないのですががが。

なお堕ちたオークヒーロー、少なくとも使用スキルは本物のそれと同じっぽいです。
ステータスは分からんですがきっと強いのでしょう。
俺としては堕ちてるくせに肩の上にヒバムと同じアレがいないのが気になりますが。

そんな感じでオークメモリアルダンジョン、
80以下とは言えけっこーガチなパーティーで行かないと危険っぽい?

このあとは普通に名無し1F。
ウールスカーフ2個ゲットでウハウハでした。
セットのタイダルが出なかったのはちょっと惜しかったかな。
あとエキスパートリングとかエキs(ry

最後に一言。
メモリアルオークは80以下の制限なくていいと思うんだ…orz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:40  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/160-400128b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
