2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.08(Wed)

イベント終わって日が暮れて

残念なお知らせがあります。

【More・・・】

TwinSkelPrisC.jpgスケルプリズナCが2枚出ましたorz

じゃなくて。

GoodByePortal.jpgJunoにあったミドガルツ方面ポタが消えました。
新しく配置されたのはワープポータル5習得という偉業を成し遂げたアコライト。
2200zで今はなきポタ屋をやってくれます。
わーおこいつはとってもおとくだね(棒読み
その場所たるやアイン、リヒ、ヒュゲル、ラヘルの4ヶ所。
…ってお前セーブポイント無しかYO!Σ( ̄□ ̄;
こんなの代わりに実装するくらいなら、ここは残しとけと小一時間。
さらにワープポータル5とか言う前にポタバグ直せと小いt(ry

そしてもうひとつ。
GH方面がすっかり元通りになりました。
試験的に導入した敵配置変更もなかったことになり、
GH各所にお邪魔虫のガーゴやシャアや本が戻ってきています。
前日まで通いまくった監獄1にもリビオが戻り、敵の数も元通りに。
カタコン1からはプリズナ系アンデッドが消えて、
修道院のダークプリーストはリストラされて路頭に迷い、
最下層のカホやインプも元の住処にお引越し。

自分的には監獄1のウハウハ狩り場がなくなったのは痛いけど、
修道院が元に戻ったのはドルC狙い易くなり複雑な心境。

イベント終了で全体のモチベがやや落ち気味なところにこの追い討ち。
さらにポタ5とか寝ぼけたこと言うNPCまで現れてナニ考えてんだiRo運営陣。
R化に向けて全力で投げやりになってるんじゃあるまいなと勘繰ってしまいそうだ。

いやほんと…あんまりネガなこと書きたかないが大丈夫なのかiRo(´Д`;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォーラムでポタバグが直ったって言うのを見た気がする。
ハード的な要因だったと書いてあったが、その後ハード的な原因でゲーム内の1スキルがおかしくなるってどうよ?詳細plz!!
の質問後返答なし状態だったような。
気のせいかもしれません
そうる | 2009年07月09日(木) 10:02 | URL | コメント編集

以前、そーるさんから貰った「Lucky Boxハズレ景品のYellow Butterfly Wing Box」を一度使ったら、その便利さに病みつきになってしまい、その後もフェイヨンのカプラショップで買っています。
ジュノーまわりの各地に飛べる Green Butterfly Wing Box もクエスト時の移動に超便利です。

会社はこれらの課金アイテムを売りたいが為に、わざとポタメモバグを直さないのだと思います。
るー | 2009年07月10日(金) 09:01 | URL | コメント編集

http://iro.ragnarokonline.com/forum/forums/thread-view.asp?tid=35422&posts=32&start=1

一応貼っときますね。
自分が最後に見た時より伸びてます。
そうる | 2009年07月10日(金) 19:35 | URL | コメント編集

>そーるさん
フォーラムの記事はざっと見ましたー。
んで、試しにベインスをメモってプロ帰還、
ゲーム終了してからもっかい入ってポタ出してみました。
確かにポタバグ直ってる模様。
…なんだけどちゃんと検証するなら、
メンテ明けで残ってるかどうか見る必要があるかも。

>るーさん
以前の仕様でもJunoにルーンミドガルツ各方面ポタがあったし、
さすがにそれはないんじゃないかなーと。
ただ最近のiRo固有クエストが、
やたら遠くの行き来を要求してるのは運営の罠かも知れませんな。
椎名 | 2009年07月11日(土) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/158-f8d6bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
