2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16(Sat)

Wizの受難~いいから貴様らエル寄越せ編~

wiz78.jpgしばらくWizのレベリングに精を出していた椎名ですこんばんは。
その間に色々あったさ…。

【More・・・】

wiz79.jpg78に上がって間もなく、狩場をGH監獄1からコモド北に変更。
監獄1では敵が混在してて安定した狩りが出来ねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにエル狙いならここも悪くないよ!(*゚Д゚)エルゲンモアルシナ

79になってもしばらくコモドで狩ってましたが、
毎日毎日僕らは鉄ぱnもといスタラクなんちゃらゴーレムいじめで飽きてきた頃。
経験値固定でシリーズになってないクエストでもやるかと、ヘリオンクエスト敢行。
ナイルローズもらえるアレですな。
Herion.jpg…なんか以前とちがくね?
シムリマップの専用Dとか。

ちなみにヘリオン様はボス属性で素敵ASPDに闇属性攻撃多数、
HPは28万越えて9999ヒール持ち…って勝てるかコラ!ヽ(`Д´)ノ
ヘリオンの目を諦め、クエスト経験値1M(目があると+200k)、さらに青箱無し orz

残りEXP調整のため飛行船第1部クエストを始めてみれば、
必要なのは暗黒の意思とトゲの実。
ホドレム狩りで貯めてたのは暗黒の意思と赤いトゲの実 スポーンo=3 rz
やむなくビホルダ狩ってきました。ハイプリで。

そして3%足りないという結果に コロコロo)))   rz
チクショウ、3%くらいなら狩ってやんよ!
wiz80.jpgということでめでたく80に。
これで懐中時計装備可能レベル!
MATK7%アップで火力激増だぜウヒャホーイヽ(´▽`)ノ

一旦セーブ戻って懐中時計をいそいそと装備、早速コモド北リベンジ。
comodoincu.jpg何で貴様がここにいるΣ(T□T;
なお、結果は火力激増って程じゃアリマセンでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/153-19a5bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
