2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06(Wed)

職人気質

溜まり場に行ってみると見慣れぬマジが。
あれ? 名前は知ってるはずなんだが…。

とゆーことでさくらいめものえらいひとが転生しなすっておりました。
染色もある今だと、赤マジ見て転生って気付くのに時間掛かるな(汗

【More・・・】

てーことで犬コロでレベルアップを図ってみる。
HimageinSD4.jpg範囲攻撃も持つAGI前衛、そして支援。
あれ…俺要らない子じゃね?とも思ったがキニシナイ方向で。
共闘入れたり索敵したりで少しは役に立ったかも。
もうすぐ60で、そしたら菌糸で上げるそうなので、お祝いとして手持ちの分を献上。
転生祝いに菌糸は割と実用性高いな~。ビバカビ狩り。

んで、その後みんなが集まったところで城2へ。
転生込みでもよく死亡したり下手すれば全滅もあり得る、けっこーな難易度の場所。
しかしレアの夢は非常に高い素敵狩場だッ!

そして死亡率トップクラスのスタック場所へ赴く一同。
siro2stack.jpgちょwwwおまwww
なんという殺意の高さ。深淵とキメラ確定かよ!
しかしそこは百戦錬磨の兵ども。
周りの敵を少しずつ釣って処理し、残る危険な敵は高火力で一気に沈めに掛かる。
何という城2職人。支援してて唖然となってたわ。

残念ながら高額レア(主にカード)はなかったけれど、
色々勉強になる狩りでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>そして支援。
これは椎名さんにかかる部分だと思うんだッ!
でもLDもLAもSuffもディレイが大きいので2人居た方がいいです。うん。

あのスタックポイントは笑ったねーw
でも意外とあっさり処理されるのをみて
私もえええ?すごい!と思いました。

1度出たカードは2度出るはずはず。
これに懲りずにまた行きましょう~!
alma | 2009年05月07日(木) 17:14 | URL | コメント編集

確かにLA、LDとかSuffはディレイ大きいんですよね。
アレで何度メンバーを見殺しにしたか(ノA`)

スタックポイントは溜まってる時とそうでない時のギャップが(汗
なんかみんなで行くと、
深淵も時間掛かるだけの雑魚みたいに見える…。

カードは狙う価値アリアリですよ!
なんだかんだで需要も高いし。
椎名 | 2009年05月07日(木) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/149-d72d3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
