2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.25(Sat)

虎の威を借りてみる

今も続けている洛陽D1参拝。
さぁ今日も時計狙ってみるぜ!
Golddrop.jpgうおぉそれぢゃNEEEE!
そんな、運気が相変わらず斜め上をかっ飛んでる椎名ですこんばんは。

【More・・・】

さて昨日、程々人が集まったところで城2に行くことに。
レベルの都合で2パーティに分け、
Dandeさんプリ、あるまさんアサシン、XaronさんAXの78~88パーティーと、
そーるさんストーカー、るーさん騎士、私ハイプリの89~99パーティー。

城2と言えばマップ下のスタックポイント。なんかいつもあそこで死んでる気が。
それ以外でも不意のキメラとか深淵込みMHとか…。
転生した今でも苦手意識が(´Д`;)

とは言え、プチレアもレアも結構狙える良狩場。
これはレア狙うしかあるまい。

siro2hunt.jpg走るー走るー俺ーたーちー♪

狩ってて他に人がいない辺り、やっぱり過疎ってるなぁと実感(・ω・`)
まあ旧狩場なんてそんなもんですよね~。

とか思ってたら深淵様からカード状のものが!
この時期だからブランクじゃあるまいな…と思ってカーソル当てたら違う名前が!
これがあるまさん効果!

さすがあるまさん!
おれたちに出せないレアを平然と出してのけるッ
そこにシビれる、あこがれるゥ!

SS撮らねば、だが支援で手一杯とかやってるうちにDandeさんが気付いて拾った模様。

でかいレアが出てテンション上がるのはいいんだが、
禿のインティミがめんどくせえええぇぇぇ(゚Д゚#)
しかし何度さらわれても生還するみんなSUGEEEEE ゚ ゚   Σ( Д )

そんなこんなで全滅はせず(単体の死者は出してしまいました、みんなスマヌorz)
AKC.jpg戻って清算、深淵Cはとりあえず私が90mで露店出すことに。
一応メール交渉ありにしたら、70mって人と40mって人が。
40mはないな、うん。ということで70mで売りました~。

デスノート買ってお金かなり減ってたから、これはありがたい収入。
次もでかいレア出るといいなぁ(´¬`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちが参加してたら出なかっただろ~ね…ギザウラヤマシス(ρ_-)o
ほくと | 2009年04月26日(日) 11:44 | URL | コメント編集

ソロPTで石投げしてただけなんて言えないヽ(`▽´)/

私の代わりにほくとさんが居たらきっと3枚くらいでてたと思うんです(’ω’)
alma | 2009年04月30日(木) 01:13 | URL | コメント編集

大丈夫だ、私がいなければ一人1ま(ry
後日久々の騎士団2ソロで深淵からブランクカード出ちゃったよ…さすが俺…orz

…てか、あるまさんDandeさんと同PTじゃなかったんかいΣ( ̄□ ̄;
椎名 | 2009年04月30日(木) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/148-b2223329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
