2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18(Sat)

取り留めのない何か

hipri88and89.jpg今更ですが1.75倍期間でハイプリが89まで上がった椎名ですこんばんは。
何とかJobも1個は上がったよー。
しかしさすがにホドレム君Cの3枚目はくれませんでした。

【More・・・】

聖域でも魔女砂が結構溜まるのでまとめて露店出してみる。
他では4.5kとか4kで置いてたりするけどうちは面倒なんで3.5kで。
ついでに靴類や斧も売るよ!
sell1456ea.jpg…いつも思うんだが魔女砂ってそんな消費するもんなのか?(汗
いつも売れる時はまとめて売れる。でもって他は売れる様子なし(´Д`;)

さて、前回辺りで定石にセシルとオットー挿すとか言ってたが、
とある事情でゴキかオットーだけにしちゃおうかと思い始めましたので、
雌ゴキ狩りに行ってみた。
Gokitamari.jpg何この苦手な人が見たら卒倒しそうなグロ画像。
なんかこの辺は溜まりやすいらしいです。マップ中央のところね。
なお、カードは出なかったと言うか飽きたのでオットー狙うことにしました。
ここは白紙C狙うにはいいとこなんだけどね。

そういや白紙Cはカプラで色んな景品と交換できることになったらしい。
その中には予想していたメダルも。白紙C4枚でメダル1枚。
メダルと違って売ることが出来るので、白紙Cビジネスが始まるかもしれない。

個人的見解は、かつてメダル1枚554zの価値と言い切れるイベントがあったので、
ここから換算するなら白紙C1枚110z程度の価値だと思ってます。
これより高いの買うくらいなら自分でゆっくり貯めるなぁ。

それはさておき。
昨日は人が多かったので狭間とエンドレスタワー行ってみました。
狭間は最初分身の少ない方にいたのですが、敵が少なすぎるということで、
試しに分身の多いマップに移動してみようかと。
そしたらそーるさんとるれーさんのキャラが、
コンチネンタルガードクエストをやってないことが判明。
…そして移動できた私他数名は、移動した途端天使型数体に蹂躙されてました。

気を取り直してエンドレスタワー。
Yafa2.jpgまたもヤファの前に惨敗。
ヤファは発見即阿修羅とかで早期排除しないときついかもなー。

とは言えこの時、事故でそーるさんストーカーがリログして塔からいなくなってたんですが。
あれさえなければ盗作阿修羅叩き込めたので、次があればきっと…!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

89おめでと~!!
古代アクセ&lab3解禁まであと1つですね(/gg
そして私と公平だ!('- '*

とある事情が非常に気になる:3
それにしてもゴキすごいね~。
これが上水道とは信じがたい光景w

ETはどうみてもSWしたところでどうしようもなかった!
あそこでレディムプティオを使えれば(※reskillです)
次は是非ヤファ撃破しましょ~!
alma | 2009年04月19日(日) 01:44 | URL | コメント編集

古代アクセ、何一つ持ってないんだよね…w
いずれにしてもアコセスピリンのままで行くと思いますが。
可能性としては緑クッキー挿しsロザリ?

とある事情については本日の記事参照でー。

ゴキはマジきめぇ。
ちなみに固まってますがネズミもスタックしてたっぽい。

レディムプティオ忘れとったΣ( ̄□ ̄;
ETはヤファ打破が壁になってますな。
と言うか、状態異常嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。
椎名 | 2009年04月19日(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/145-358d9322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
