2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11(Sat)

JOJOネタを自重しない程度の脳味噌

「ブッ挿す」…
そんな言葉は 使う必要がねーんだ

【More・・・】

なぜなら オレや オレたちの仲間(一部)は
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にカードを挿しちまって もうすでに終わってるからだッ!
だから 使った事がねェ―――ッ

HodoBook.jpg『ブッ挿した』なら使ってもいいッ!

と言うわけで、無事ホドレム君Cゲット致しました。
危うく88まで上がるとこだったぜ…ふぅ…。

Hodrem1.jpgなお、これがその時のSSだったりするわけだが。
時期が時期だけに見た時は『ああいつもの(ブランクカード)か』と思ってた。
分かってくれますよねこの気持ち(TーT )

さて、あとは定石に挿すCなんだが。
色々考えた末、セシル+オットーで行こうかなと。
半端感は否めないんだが、個人的に使い勝手を考慮した結果。
いらなくなることはそうそうないだろうし。

…んで、早速キャラ変えてオットー狩りも考えたんだが。
プリをもう少し頑張ってみようかなとか考えてみた。

理由は1.75倍期間でのプリのレベリング、出来れば89まで上げておくと都合いいかなと。
あとはせっかくなんでホドレム君Cをもう1枚狙って石盾辺りに挿そうかなーと。
やや重いけど汎用盾としてはかなり優秀?無形盾やアリス盾もないし。

てことで、2枚目のホドレム君C目指してまたも聖域3に篭るぜー。

5分後。
Hodrem2.jpg
な、なんだって―――!
…さ、3枚目(売却用)…狙うか…?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぁにぃ~(○ールポコ)
すげーカード運だ…
ほくと | 2009年04月11日(土) 16:36 | URL | コメント編集

わお!
カードゲットおめでと~!ヽ( ^ω^)/

そのレアゲット運、惚れる痺れる憧れる~!!
私も早いところニブルヘイムから抜け出した方がいいんじゃろか?(´ω`;)
alma | 2009年04月11日(土) 18:12 | URL | コメント編集

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
レアカードゲットおめでと~!
アガベCとエキオCまだぁ~?(AA略
カードは、出だしたら続けて出る傾向があるし・・・
ざわ・・・ざわ・・・
るー | 2009年04月11日(土) 22:12 | URL | コメント編集

皆さんありがとございまっす!

>ほくとさん
レアゲットのためには経験値とか金銭効率とか、
何かを捨てなければならないとです。
私の場合はJobEXP…。

>Almaさん
白紙Cを十分堪能してから、狩場移動でも良いかもですね。
ただホドレム篭るとJob上がらないよ~。
ご利用は計画的に。

>るーさん
アガヴとエキオは4Fなんだ…私篭ってるの3F…。
幸いと言うかなんと言うか赤目玉Cはまだ出てません。
要らぬ斧なら2本ほど出ましたがねorz
椎名 | 2009年04月14日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/144-90ed9c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
