2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11(Sat)

ふたりめ

溜まり場に行くと見慣れぬノビが。
SoulNovi.jpgってそーるさんローグもう転生したの!?Σ( ̄□ ̄;
Blogでもうすぐとか言ってたのは見たんだが…早ぇな…。

【More・・・】

ということで早速ポポでレベリング。
途中でデビリン遭遇して速攻で倒れるそーるさんとか、
AngeBattle.jpgエンジェリンからガードが出たりして盛り上がる。
この後マスタリンとかもいたな。
なお、ゴスリンは追いかけてきたるーさんが目撃したとのこと。

そんなこんなで。
SoulThief.jpgそーるさんハイシーフ、降臨。
私からは溜まってた紫箱6個ほど贈呈。
他のみんなも箱関係だったらしい。みんなそーるさんのこと良く分かってるなwww
だが箱の結果は今までで一番酷かったらしいorz
その他にもるれーさんからミミズの皮1000枚以上を受け取るそーるさん。
亀島とかのペストで溜め込んでたそうです。まぁ卑猥(何故

ひとまずモロクで売ってる鳥のくちばしとかも活用して、
リピータブルクエストで50までは上がった。
しかし菌糸使える60には至らない…さぁどうしましょ。

とかやってたらそーるさんSDにいることが判明。
アヌビスか、アヌビスなんだな!? きっとイグ葉なんだな!?
ということで追いかけてみる。
するとそこにはオーラ傭兵を連れたそーるさんの姿が見えない(ハイド中)
…ラグクジでそれなりに余ってるらしい。こりゃ予想外。
でもってオーラ傭兵のBB強ぇ。ミノが1撃で消し炭に。

ということで傭兵消えるまで使って60到達、カビマップで菌糸を使いまくる。
白ぽ捨てるなと言ったら重くて持てないと返ってきたので、
持ってみたら重量オーバーだった。
やむなく50個くらい捨てて行ったさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしたらJobが44の73%くらいでもったいねぇと言ってたので、
ここでもオーラ傭兵使ってカビ狩りと洒落込む。
カビのEXPうめぇ。さらに菌糸ゲットで倍率ドン!
途中お互い迷子になったりもしたが、Job49まで上がった。
(なお、この辺SS全然撮ってませんorz)

SoulThief2nd.jpgそんな感じで、
SoulStalker2nd.jpgそーるさんストーカー(ふたりめ)、爆誕。
なお、転生ノビ目撃からここまでの所要時間、およそ3時間。

どこの廃人だ(汗

ちなみにこの段階でまだステータスはDEX33以外振ってないとか。
転生直前まで、スキルもハイド以外振ってなかったらしい…。

さすがにこの時点でこちらも気力切れ。
そしたらお礼ってことでスノウアーカード貰ってしまった。
あとヒーリングスタッフとオリ10個まで。
カードは露店で300kだったとか。jRoではありえない価格設定だ。

ヒーリングスタッフは+8狙って折れました。計画通り。

ということでそーるさん無事二人目のストーカー作成完了。
立派な青魔道士目指して頑張ってください!
しばらくは弓持ってジオ辺りに監禁でしょうが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/143-52f926a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
