2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08(Wed)

1.75倍

Hipri87.jpgぺぺれぺっぺれ~。
聖域篭りのまま87到達した椎名ですこんばんは。
いまだホドレム君の名刺は貰えてません。印刷ミスのやつはそこそこ貰ったが。

【More・・・】

さて印刷ミスということでブランクカード。
なんかメンテ以降、最初の頃のドロップ率に戻ったかのように数が出てます。
これをどう扱うか、運営側で構想が二転三転してるんじゃないかって気もしますな。

使い道はカード交換イベントで使えるようになるか、メダルとの交換だと超予想。
メダルだとブランクカード10枚でメダル1枚とか言いそうですが。
さすがにブランクカードとメダルの等価トレードはヤバス。
…でも昔、えらく簡単にメダル交換できるイベントやってるしなぁ(汗

そして1週間、経験値1.75倍だそうデスヨ奥さん。
元々1.25倍のところに+0.5倍ってことですね、分かります。
実はこの効果でハイプリが87到達したわけだが、
ホドレム君の場合、これでやっとJob経験値が普通の上がり方に思えマス。
お前どんだけJob経験値少ないんだよ(´д⊂)

ホドレム君ドロップの暗黒の意思と赤いトゲの実は、
なんか飛行船クエとかで使うらしいです。
…なんだけど、あの辺の一連のクエストは結構面倒な割に得るもの少なかったような。
ついでに言うと魔女砂落とすけど、菌糸も落とすデモパンの方が金銭的には上。
とりあえず靴落とすな。それと赤目玉は斧落とすな。要らんから。
バルディッシュとかシャドウウォークとかどーすんだよorz

そういえばイースターエッグがどうとかのクエストもあるらしい。
その辺はるーさんとこに詳しくあるのでそちら参照。
ざっと見たところイースターエッグ(イグ葉効果)作成イベントと、
討伐イベントのよーです。
討伐イベントでは青箱とBaseEXPが貰えるようだけど、
Baseだけってことは、やはり転生前キャラの底上げ推奨クエストなんかね?

転生前キャラばかりの私としては、やっておくのがいいのだろうか。
青箱ドリームもしばらく経験してないしなぁ。

と、今回はSS少な目っていうか1枚のみ。
SSネタになる出来事なんてそーそーアリマセン。
次記事ではホドレム君挿したネタを書きたいところだぜ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LvUpおめり~
うちの代わりにホドレムcレポート頼んだぜ!(≧∇≦)
ほくと | 2009年04月09日(木) 18:04 | URL | コメント編集

>ほくとさん
ホドレムCの被弾時効果はむしろVIT型の方がいいんじゃなかろーか。
てことでぜひそちらで記事Plz~
椎名 | 2009年04月11日(土) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/142-c2cfc12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
