2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04(Sat)

復讐の鬼

hipri86.jpgラヘル聖域3で狩り続けて、ハイプリ86になった椎名ですこんばんは。
応援に来てくれたほくとさんがホドレムCゲットしてました。おめり~。

次は俺の番!きっと!多分!だといいな…って薄くなるなああぁぁ!

【More・・・】

昨日は例によって非公平で、タナトスタワー攻略。
とりあえずの目標は6Fにいるタナトスの悲しみ。
奴には記事だけ見ても過去2回も泣かされてるし、何としても倒したいところ。
ショートカットにルアフOK! 魔術師陣もサイトOK!
奴のハイドを暴いて今日こそは…!

Thana6.jpg6人を1人で支援という辺りにやや不安はあったが(何しろ俺だし)
全滅することもなく6F到着し、悲しみを2回倒すことに成功。
壁能力と避け能力、そして火力の高さに裏打ちされた成功ですなー。

その後7F入り口到達、ここから先は転生限定ってことらしい。
Soulさん、迷いなく入るなwww
そしてそれを追うな俺www

入ってすぐは長めの通路。その先が7Fってことらしい。
どーれいっちょ様子見てみっか。

DameTenshi.jpgお前かあああああ

ここから先は雑魚が少なく、代わりに天使系ちまちまと絶望先生1体がいるそうな。
恐らく1対1を維持しながら狩るようなとこだろうな~。

目的にしていたヴィダルのブーツもゲットしたけど、
終わった頃にはもう3時。
眠いんで清算を各自にして、出たブーツはアルマさんに進呈ということに。
あるまさんおめり~。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/140-d8a53711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。