2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28(Mon)

ラヘルってレイチェルってスペルだよな…

勢いでラヘル行くかーって話になった。

行き方を知ってるのがミカンさんだけだったorz
ジュノーから伊豆方面だったのかYO!

【More・・・】

rachel.jpgラヘルのカプラは男だった。

ここには神殿とかあって、ヴァルキリー系装備はそこでしか手に入らんらしい(伝聞)けど、
1回50k、総計500Mの寄付ってあーた。
貧乏人にそんな金ポンと出せるかー!ヽ(`Д´)ノ

それはともかく、まずはフィールド。
石ポリンとやたらHPのある取り巻き付きの黒犬がいたけど、
後ろ足で立ってキョロキョロエモ出す動物の方が印象に残った気が。かわええ(´Д`*)

歩けど歩けど拡がる、無駄に広い砂漠と草原。
ケリーさんが調べてくれたので、アイスダンジョンの入り口を目指す一行。
…すんません、この辺までSS撮り忘れてましたo=3 rz

rachelD1.jpgそしてついにダンジョン前に。

kikkoro.jpg変わり果てたシロマさんキッコロ
morizo-.jpgモリゾー

kibayashi.jpgつまりここは、かつて愛知だったところなんだよ!
nandatte2.jpg
まぁそれはともかく。
1Fにはキッコロとパックンフラワー、2Fにはモリゾーと氷メガリス、そしてアイスタイタン。
3Fには確認できた範囲で氷メガリスとアイスタイタンがいた。
rachelD2.jpg3F入り口でアイスタイタンと氷メガリスに囲まれてシボンの図。
実際はもっといたんだけどね。

正直ドロップ少ないし、あまり美味い要素あるとは思えない…というのが本音。
非公平で行ったんで分からなかったけど、EXPどうなんだろ?
それ次第ではシュバイチェル持ってナイトで行くのもいいかも…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:12  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
ラヘルへの路線の件は先週の私のBlogに載せてます(´;ω;`)ウッ
「変わり果てた白魔さん」も載せていたり(ゲフゲフ・・・

ところで、86ナイトで+4schweizersabelを持って行っても、ソロでは2Fで討ち死にです。
経験値はモリゾーが結構おいしいです。タイタンにはソロでは勝てませんでした(´・ω・`)

あと、今日は「氷のネックレスクエスト」を載せましたので、ご覧あれ~♪
るーさん | 2007年05月28日(月) 23:28 | URL | コメント編集

>るーさん
情報早!Σ( ̄□ ̄;
さすがiRo界屈指の情報屋、おみそれしました!

やっぱモリゾーが美味しかったですか。
雰囲気が水属性のミノって感じだったので(HF使うし)
もしかして…とは思ってたので。
タイタンは何気に使ってくるFDが嫌らしそう…。

95ナイトでの突貫レポ、いずれ載せてみたいと思います。
そしてこれを機会にるーさんとこもリンクさせて頂きますね~。
椎名 | 2007年05月29日(火) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/14-887d7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
