2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31(Tue)

レア運は誰かがきっと~

運んでくれると 信じてるね~♪

平日だが言っておくッ!
俺は今、捜索願の出ていたゴピニクを奴のおうち(マップ右上)に戻していた。
い…いや…戻していたというよりはデスペナが2回を越えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

【More・・・】

PMGet.jpg(この間1分ほど)
PMcheck.jpg
『おれはアイテム欄に見覚えのない本を拾っていたと思ったら
いつのまにか鑑定していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしているのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

捏造乙だとかもうすぐエイプリルフールだよねー♪だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

またこのパターンかよ俺。
ということで無事じゃないけど魔法の定石GET!
予想通り、懐中時計と比べればずいぶん楽なもんだった…と思う。

それにしてもゴピニク…なんでお前さんおうちから出てたのさ(´Д`;)
戻すの大変だったぞマヂデ

さぁお待たせしました、いよいよお前の出番だッ!

SancDeGo.jpgMEでホドレム狩り、開始

試しに軽く狩ってみたところ、呪いブレスをきちんと入れれば、
ホドレム2体までは囲っててもあんまり喰らわないことが判明。
この時ほどAGI振ってて良かったと思ったことはない!AGIヒャホーイ(ノ´▽`)ノ♪
でも3体目が来るとピンチマジピンチ。
もちろん支援を維持していることが前提なので、
最凶の敵はシーカーのディスペルだ!
あいつASPDも速いし遠距離だしJT撃つし残影も使うし嫌いだああぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずここでちまちま狩りつつEXP稼いで、ホドレムC狙おうと思いマス。

MEと言えば日曜に、そーるさんのお誘いでGD2のドラキュラを退治することに。
そーるさんストーカーとほくとさんパラで壁しつつ、
るーさんプリと私プリでサンクという手筈だったのだが…。
範囲呪い攻撃ウザス('A`)
何度か死んだり死なせたりしつつ、どーにかこーにか倒しました。

そして勢いに乗ってGD3の主、DOP様にチャレンジすることに。
DOPhunt.jpgですよねえええぇぇぇ
やっぱスタンとかラッシュアタック(爆裂)がきっつー。
そーるさんからスタン耐性装備とかお借りしましたが、DOP様HF撃ち過ぎ。
結局MEやらサンクじゃ間に合わないってことで、
ほくとさんパラのGXでとどめと相成りました。
ほくとさんパラのの耐久力マジパネェ。

最近はほくとさんパラやるーさんナイトの壁能力が急激に高くなり、
そーるさんストーカーやDandeさんハイウィズの攻撃力も申し分なくなってきた。
問題だったのは90代の狩りではあるまさんハイプリに支援任せきりだったことなので、
ホドレム狩りでうちのハイプリもちょっとくらいは上げておこう。

こうなるとjRoの敵配置変更がウラヤマスィ
そーるさんも楽しみにしてるようだし、私としても気になってきたあああぁぁぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:31  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

FCAS三種の神器(?)完成おめでと~~!!(*'∇')/
ほんとにさくっと出ちゃいましたね~!良かったです~!
先日の考察の魔法の定石版に期待ですっ(-ω☆)

MEでホドレム狩り、実は勧められてからまだ行けてません(>_<
近いうちに行きたいと思いますので、お会いしたらよろしくです~

jROのGD3はいろいろ夢があっていいですよね
iROに来たら私も光れそうな気がしますヨXP
alma | 2009年03月31日(火) 01:47 | URL | コメント編集

♪少女だったといつの日か~(歌のタイトル何だったっけ?)
ともあれ定石おめでとうヽ(゜▽、゜)ノパネェレア運ギザウラヤマシス

レア運の神様降臨しねぇかなぁ~ZZzz....
ほくと | 2009年03月31日(火) 09:13 | URL | コメント編集

セット装備の自力ゲットおめでとうございます!
>配置変更
RAGtimeに内容を調べに行ったら、日本鯖のペット品揃えが、どえらい事になっているのを発見。
メデューサ、フレイムシューター、ゴーレムに雅人形etc.
・・・国際鯖では街中でペットを殆ど見ないのに・・・

その反面、日本独自仕様はカプラ頭装備を入手する方法が
1.抱き合わせ販売で買う
2.クジで当てる
3.「一週間で消え去るもの」を買う
しかなく、しかも品揃えが極端に少ないというマゾい仕様なので、ポイントで多くの頭装備が買える国際鯖は本当に恵まれていると思います。
るー | 2009年03月31日(火) 14:04 | URL | コメント編集

みんなありがとおおぉぉ!

>あるまさん
定石版考察は盾と武器にC挿してからやってみたいと思います。
盾はともかく武器どうすっかな…。
ホドレム狩りは想像以上にシーカーが邪魔ですな。
しかも結構数いるし、あいつ無形種族だし。
GD3配置変更来たらあるまさん発光式か…。
やべぇお祝いの品思い付かないぞ(汗

>ほくとさん
曲名は『思い出がいっぱい』ですな。
アニメ版『みゆき』のED。
レア運の神様は投げ縄首に引っ掛けてひきずり降ろすもんだと思いますッ!
そしてその代わりにレベルアップが遅れるワナ。

>るーさん
携帯アプリでもらえるみたいですね、特殊ペット。
狩場でペットは誤クリックが多そうですが。
頭装備については同意。しかも比較的安いしね。
椎名 | 2009年03月31日(火) 19:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月02日(木) 01:54 |  | コメント編集

>管理人おんりぃコメさん
確かにMEホドレム狩りいいですね。
想像してたよりは楽に狩れます(´ω`*)

これがjRo仕様のGD3だとすると、JobEXPとのバランス良くなるんですよね。
ホドレム君狙うにはやや数少ないようですが、代わりに寺馬いるし。

シーカーはできるだけ避けてホドレム狩ります。
こんなこともあろうかと振っておいた(?)AGIが火を噴くぜ!

そちらもガンバ!
椎名 | 2009年04月03日(金) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/138-d705b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
