2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.23(Mon)

困難

rogue78.jpgGH室内で手袋狩りし続けて、
ローグが78になった椎名ですこんばんは。
これが効率いい狩りだというならともかく、むしろ悪いくらい。
せっかくの2倍期間に何やってるんだ俺www

なお、このあとJobも上がりました。

【More・・・】

さて、なんだかんだで手袋一つは手に入れました。
頭ボーっとしててSS撮ってませんが。

残りは懐中時計と魔法の定石かぁ…。
定石はモスコ行けるようになったし、
リリースオブウィッシュと一緒に狙ってられそうだな。
ってことで恐らくもっとも難易度の高い懐中時計を狙うことに。

セージで洛陽D1。
セージWikiにもFCASをフルに使える狩場として紹介されてたりするが、
今回は目的の物とっとと手に入れたいところ。
ブツを持ってるのはマップに5分湧き1体のレイブオルマイ。
しかもドロップ率0.04%…(´Д`;)ウヘェー

試しに露店しながら買いチャット立ててみたけど、
PMもメールも来ない有様。
そもそも露店で見ないしね。

ということで、掲示板見つつ狩ることに。
正直、策敵時間>掲示板見る時間でかなり効率悪いが頑張るよ!

Jing1.jpgオマエチガウ
しかもCとか。嫌がらせかチクショウ!
この程度の妨害でこの俺を止められると思うなよ!

翌日。
Jing2.jpgくっ、ま、まだだまだ負けるわけには…ッ!

20分後。
Jing3.jpg心が…折れそうです…orz
俺、この期間美味しいレアC出る狩場行くべきだったよな…ハハハ…ハ…〓■●~□○0

さてPTの方は先日Jupe3に再チャレンジ。
Jupe3challenge.jpgエレベーターに辿り付けなかったよ…。

エレベーター目前の最後の通路、ちょうどPTを囲むように敵が現れますな。
これ覚えて次回に繋げよう。

ちなみにここは入場のためのクエストがあるため、
1回チャレンジ失敗すると時間的に再チャレンジしにくい。
失敗が許されないという意味では、なかなかの高難度だと思う。
いつか再チャレンジを…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ADをとるんだ

一応chaosとlokiの懐中時計の出回り具合調べに行ったけど一切売ってませんでした!(ToT)アルノカナ
dande | 2009年02月24日(火) 16:16 | URL | コメント編集

しばらくはWoEギルド内のみ配布ですかねぇ…。
セットでMATK増加すれば防衛で有利だし(多分)

そういやiRoWikiのデータベースでは、
レイブオルマイのドロップに入ってないんですよ。
ほんとに未実装なのか更新されてないだけなのか。
椎名 | 2009年02月24日(火) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/132-5cda7ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
