2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.08(Sun)

もすこびあ

Isilla2.jpg2枚目のアイシラCゲットー。
これは売り捌き用だな、と露店に置いてみるも売れなくて少し寂しい椎名ですこんにちは。

【More・・・】

さて、個人的に待望してたはずのモスコビア、
実装直後速攻で前キャラクエスト済み…とは行かず、
今日の段階でクエストやったのがハイプリのみという体たらく。

moscoquest.jpgそんなクエスト道中。
クエスト自体はそう難しいものではないが、必要アイテム集めがやや面倒な模様。
あと、クエスト済みの場合に可能なクエストのうち1つは、
Base1M+パイ2種を貰える良クエスト。
しかもモスコビアDの難易度は比較的温く、
70代キャラで3Fソロも出来るんじゃないかってくらい。
レアの夢もいっぱい、何より欲していた魔法の定石がついにこの手に…!

しかしセージ用のセットで必要な他2種の入手が困難。

司書の手袋:セージワームドロップ(0.04%)
GH室内14匹とGH城1に10匹生息…なのだが、
室内で狩るには、AGI近接職キラーのライドワードと魔法職キラーのダークフレームが、
城1で狩るには、HPが高くボス属性のオウルデューク・オウルバロンが邪魔をする。
ソロではきつく、ペアでは温く、EXPお察しという最悪の環境ではないかと。

銀の懐中時計:レイブオルマイドロップ(0.04%)
通常マップではプロ北2に1匹(30分湧き)、洛陽D1に1匹(5分湧き)のみ。
あとはプロンテラギルドダンジョンに20匹。
狙うなら洛陽Dってとこだが、元のドロップ率も高くないのにこれは(´Д`;)
正直なところ、産出はギルドダンジョン頼りだと思う。

…なんて設定してくれやがりますかorz
しかもコンチネンタルガードクエストも、
いつ魔王モロク倒したかが全く分からないため進められず。

や、やばい…期待していた要素の入手難易度バリ高ぇ(汗

こんな感じなのでモチベーションがややダウン気味。
『魔王モロクを倒したことをアナウンスして~』と運営に泣き付いてみましたが、
さてどうなることやら( ´ー`)y-~~

さて、いっちょモスコクエのアイテム集めに行くかねー。

<追伸>
貸しっぱになってるアイシラ挿しサクレ返してー。・゚・(ノД`)・゚・。
あれないとセージのモチベが落ちるのー。

[ゆめり は あいしら ちゅうどく に なった!]

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:08  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

申し訳ないm(_ _)m
先週末スキー行っててイン出来なかったもんで…
ほくと | 2009年02月09日(月) 08:57 | URL | コメント編集

スキーでしたかー。
そういやあと一月ほどでシーズン終わりそうだもんな~。

とりあえず週末にでもお願いしまする<(_ _)>
椎名 | 2009年02月09日(月) 20:20 | URL | コメント編集

てき が あらわれた !
[>たたかう
・ にげる
・ ぬすむ
・ なかまにする

てき は ねむって いる !
るーさん | 2009年02月09日(月) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/129-4c1c0e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
