2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25(Sun)

無駄使いオンライン

Sealed.jpg封印された聖域に行ってみた椎名ですこんばんは。
2Fにはでかバフォがいるらしいのですが、そもそも2Fに行くクエストがめんどい('A`)
1Fはかなり余裕でした。まあアスムSWテレポ禁止とか縛りがあるしなぁ。
なんか美味しいレアが狙えるとこだっけここ…?

【More・・・】

さて、そんな最中もセージでせっせと菌糸狩り。
ついでに出る魔女砂は比較的安定して売れるのでウマウマ(´¬` )
さらに通常ドロップも程々高く売れるし、種類が多いので結構な額に。
え、黄ジェム? 店売りに決まってるぢゃないですか。
ダッテアレ露店ニ置イテモ売レナインダモン…orz

しかしメイジ系キャラのレベル上げるために、メイジ系キャラが頑張るって。
えーとほらなんだ、美しい友情?(違
…てか、同じメイジからの派生職でこれだけ違うってのも凄いな。
それ言ったらプリとモンクも大分違うが。

ということでカビマップ到着。さぁ狩るZE!
DemonFungus1.jpgいやあああぁァァ!
何が嫌ってデモパンC…いやそれもそうなんだけどなぜか下半身消えてます。
何この心霊写真。怖くて昼寝できなくなるわ!

と、気を取り直して継続。

DemonFungus2.jpgい―――や―――あああぁァァ!
今度は何が嫌って残像…ジャナイヨ! もう誤魔化せねぇYO!
デモパンC、またお前か。

い、いやきっとこれは同じ場所のSSなんだよそうなんd…って明らかに場所違うぢゃん!
念のため言っておくと、わざわざ別の場所で落としてみたとかそんなことはしない。
たとえネタがなくても…そんなことはしない…ッ。・゚・(ノД`)・゚・。コンナネタイラネーヨ

これが狩り開始30分以内の出来事o=3 rzスポーン
カード運の無駄使いだよ!ヽ(`Д´)ノカエセー
どーせならもっとカードの有用なとこでこの運使って下さい。

明日はラヘル神殿あたり篭ってみるかなぁ…。

<おまけ>
神器クエスト4次が開いたので、前回スドリで止まってたセージ起動。
無事スドリ撃破して順調にこなし、いよいよアイテム貰うことに。
るんるん気分で『他人のため』選択。

黙示禄ゲット。

他人…の…ためって…言ったのに…○| ̄|_

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:16  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/128-66681cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
