2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.22(Thu)

忍び寄る影みたいなモン

KahoC.jpgバドンC3枚挿し水付与爪でMag1篭りが大好きな椎名ですこんばんは。
エル原やオリ原がかなりの高確率で取れて美味しいよ!
カードなんかも出ちゃったりして。
…まぁマグマフィストとかも結構出るんだけどorzウレネェ

【More・・・】

さて過去の話になりますが、
Hipri84.jpgハイプリが84になりました。
90台の狩りに持ち出すにはまだ遠いですが、
じわじわと上がったり上がらなかったり(どっちだ
…転生90台まで上げた人に言ったら怒られそうだが、
まだ転生80台だけど、レベル上がらないなと痛感○| ̄|_

そんなプリでも多少AGI振っていたのが効を奏したのでしょうか。
ASPD190_2.jpgクリスタル相手にMiss柱を立てることが出来ましたヽ(´▽`)ノ
なんつーか…すげぇな…ASPD190って。

そいでもって2度目のエンドレスタワー攻略。
Yafa.jpgヤファ相手に惨敗。
さすがにこれは瞬殺決めないときついわ( ̄△ ̄;
逆に言えば金ゴキ、ミストレス、フリオニ&マヤー、ドレイクは倒したってことでもあるわけで。
みんなすげー頑張った!

セージも頑張ってます。それなりに。
Sage92.jpgこっそり92。少し前にクエストで稼いでおいたのも良かったのだらふ。
最近はアイシラ挿しサクレが愛用品。
FWに引っ掛けてる間に発動すれば、HDやFBがかなり早く使えてお得。
実質A>IセージにDEX75を与えたようなもんで、カビ狩りの効率がめっちゃ上がりました。

PunkC.jpgでもこれはやめて欲しかった…ぜ…o...rz

さて、ここまで普通の日記を装ってきたが、
本題はこれからだったり。
つーかしばらく更新がなかったのは実はこれが原因だったりするのだが。

NewWiz.jpgWiz作りました。
しかもこれまでAGIキャラばかりだったのに、キャラメイク時AGI1、LUK9。
何が起こった俺。乱心か。

…いや、純後衛キャラを作ってみようと思い立っただけなんですが。
フェンクリやヒルクリ、月光剣やアイシラサクレなど割とMage系向き装備があるのに、
今ひとつ活用してないことに気付いたので、スロットも空いてるしということで作成。

作成から1週間でJob48、残りはワニ皮100と菌糸100で上げましたが、
10日以内で何とか転職。
マンドラ→フローラ→赤芋→ジオ→時計と来て転職前後はずっとGD3、現在66/29。
使ってみるとセージとはまた違う使い方が要求されて面白い。
…と言いつつ現在は菌糸様のお力を借りようとセージでカビ狩り中(をゐ

後衛が必要な時は、いつでも呼んでくれ!(Aチーム風
と言えるように頑張って育てますのでよしなにー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カードゲットおめぇ~\(^▽^)/
私なんか、今年まだ1枚もカード出てませんっ!(´;ω;`)ブワッ

Wiz向けの装備が出揃ってきたので、空きスロットがあれば一人は欲しいという気持ちは判ります。
モロク崩壊で実装されたラヘル以降MOBの各種カード、それにカフラ売りのMagic Eyes とか、期間限定発売のグラリス帽とか(以下略

P.S.
で、「忍び寄る影」ってなぁ~に~?(゜ρ゜*) ボー・・・

マグマフィストは200k程度まで値段を下げれば売れますよ。刺すカードのほうにzenyがかかるので、入れ物に大枚をつぎ込めない人が多いのだと思います。
るーさん | 2009年01月22日(木) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/127-32b432e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
