2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22(Mon)

そして時は止まる…

今日も今日とてシロマ狩り~♪
ドロップは一つたりとも逃さないぜ~♪

【More・・・】

siromaC2.jpgThe World!!

…時は動き出す。
きききキター!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

というわけで無事2枚目ゲット…したのはいいのですが、
さて何に挿したものやら( ´ー`)=3
コンチネンタルガードの印章ならASPD+5%なんだが未実装だし。
転生じゃないと意味ない野牛は、今使えないんじゃモチベ上がらん。
一応90台だからsイヤリングという手もあるんだが、転生見越すならレベル高すぎ。
魔法の定石がない以上、司書の手袋に価値を見出せない。
…おとなしくクリップかねーと思ってますが。
他に挿したくなったら、また取りに行くってことで。

あと欲しいのはアイシラCってことで、今度は聖域2に篭る日々が始まる…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンチは+3%っすね。
まだ実装されてないのかな?
魔王もろくのクエストできるし、もう実装されてるんじゃ?
まぁ、倒せませんね魔王モロク
sage専用ならコンチで良いんじゃ。
最終的には野牛が最適?
そこまでのつなぎならぶっちゃけ何でも良い気がします・・・
そーる | 2008年12月23日(火) 08:08 | URL | コメント編集

>そーるさん
3%だったかー。失敬。
んで魔王モロククエスト、あるみたいです。
問題は魔王モロク倒してる時間に居合わせてるかどうか。
二人PTで入ることができてれば、モロクの皮採取できるんですがー。
椎名 | 2008年12月23日(火) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/123-73765a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
