2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.20(Sat)

オーク

前回記事の最後でこっそり騎士子がレベルアップしましたが、
sage91.jpgセージも91に上がりました。
これでいくつかのクエストで得られる経験値が高くなるはず。

【More・・・】

さて、今回のアップデートでいまいち盛り上がれない自分に喝を入れるべく、
カードドロップの増えた狩場を模索してみました。
そして得られたもの。
siromaC.jpgよっしゃ来たあああぁぁぁ!
効果はコールドボルト限定でダメージ+25%、詠唱時間-25%。
これが2枚あるとダメージ+50%、詠唱時間-50%という夢の世界に突入。
なお、ファイアボルト版もあるけどこちらはインプC。
トール火山…無理ですorz

そして今回のパッチの目玉その2、エンドレスタワーに行ってみました。
ETfirst.jpg各フロアにいる敵を全滅させて先に進むダンジョンで、
週に1回しか行けない貴重なタワーらしい。
5階ごとにMVPがいて、階を進むことができれば各MVPを確実に狩っていけるとゆー、
夢溢れるダンジョンですな。

Mistress.jpgですよねー。
5回の金ゴキは何とかなったんだけどねー。
こいつの対策するなら風服装備ってことになるんだろうけど…。

とかやってたらいつの間にかクリスマスパッチ実装。
VGB.jpgバイオレントだとぉ?
それ名乗るならモヒ毛にしてバイク乗って「ヒャッハァ! 獲物だー!」くらい言えと。
ちなみに1撃で死ぬほど弱い。その点だけは非常に雑魚っぽくてよろしい(何がだ

そんなわけで、あまり気にせず2枚目のシロマC目指して氷D1篭ってます。
ManySiroma.jpgたまにたくさん溜まってますが2枚目はまだですorz
93モンクが経験値50%稼ぐほど篭ったのにいぃ~。
累計6000程度は狩ってるはず(アイテムドロップ数より換算)なんだが( ´ー`)y-~~

でも何よりここの嫌なとこ、オーク顔にされるとこだよな…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:45  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cおめでとう(b^-゜)
教授になって更にpowerupだ!
ほくと | 2008年12月21日(日) 12:54 | URL | コメント編集

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
Siroma Card おめぇ~!

オーク顔対策その1:緑の触角を装備する。(`・ω・´)
「ピッコロさぁ~~ん!」
っていうか、モンク専用髪型にスキンヘッド(額に2列6個の印のあるヤツ)実装希望!(オイ
「クリリ~~ン!」
るーさん | 2008年12月22日(月) 10:08 | URL | コメント編集

>ほくとさん&るーさん
ありがとー。
とりあえず何に挿すかが迷いどころ。
無属性相手とかで属性気にしなければ、
コールドボルトがメイン火力になるからね。
でも教授は勘弁な!orz

ピッコロさんにするなら体にフィットした青系の胴着希望w
椎名 | 2008年12月23日(火) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/122-0baf0883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
