2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.08(Sat)

培養

相も変わらずカビ狩りで、そろそろカートの中の菌糸が培養されて、
何かおどろおどろしく変化してそうな椎名ですこんばんは。
そりゃこんなんも出ますわなー。
DPC.jpg効果としては被弾時相手睡眠で、
単体なら上位スケルプリズナーC。
ただしスケルトンのセットになるとスケルプリズナーCのほうが上に。

【More・・・】

そんな最中、ついにDandeさんHiwizが70台突入とのことで、
公平パーティー組んでMag2行ってみた。
sharemag2.jpgこれは休憩中だが。

みんな成長途上なのは分かっているので、いつものようなどっかん突撃は自重気味で。
それでも十分に美味しいMag2はやっぱり良狩場。
確か死人は出さずに済んだ…と思う(うろ覚え

ニ本目はゲフェニア90台。
決行頑張れてたと思うが、98のXaronさん死なせてしまったのは大きな痛手。・゚・(ノД`)・゚・。
さらに。
StackAngel.jpg偽天使が6体ほどスタックしてました〓■●~□○0アァン

日付変わって今日、そーいやJuno周りってどうなってるんだろと思って巡ってみたり。
einDlike.jpgフィールドにミネラルとオブディシアンいるの初めて知ったよ('(゚∀゚∩
でもアイン炭鉱行けばいいから、篭ることはなさそー('A`)

そしてるーさん殴りプリがもうすぐ80になるとのことで、
殴りプリ、支援プリ、BSという異色のパーティーで時計廃屋へ。
…実は一回氷D2行ったんだけど、敵が硬すぎて相手にならず死んだorz
HOparty.jpgWizプリペアで美味しいと言われるとこだけど、
じっくり殴って殲滅でも十分行けました。
何よりグリードが役に立つのが嬉しい!
囲まれてるのに廃屋だけ相手して、人が画面内にいても
構わず飛ぶチャンプがいたのが何となくもにょりましたが(-_- )

さて、なにげに集めているリピータブルクエスト材料を見て、
ふと思いついたことがあるのだがそれは次回の記事にて。
まぁ例によって自己満足で終わるがなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/115-4eaa6142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
