2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19(Sun)

北斗神拳究極奥義 無想転生

先の記事でほくとさんとDandeさんがオーラ秒読みと書きましたが、
ほくとさんは寝る前に手伝って、ある程度稼いだのでさらにオーラが近く。
昨夜落ちる時点でほくとさん残り30%、Dandeさん残り1.1%じゃーありませんか!
とは言え、ほくとさんやや厳しめか?
ということでログインして早速ほくとさん補足、支援にSD4へ。

【More・・・】

話を聞くと朝9時から頑張っている模様、微力ながら助太刀致す!
えいやーえいやー(超やる気なさげな声
い、いやちゃんと支援してましたよ?
途中疲れて一旦落ちましたが(汗

復帰したらDandeさんもアイン鉱山でレベリング中。
まぁ1.1%だしすぐだろーってことで、引き続きほくとさん支援。
残り0.1%できっちり引き返すDandeさん。さすがだ。

でほくとさん、残り1%未満からカウント開始…したのはいいけど、
残り0.2%以降カウント無しのまま狩ってて、
あぁそろそろ止めた方が~と思ってる時に限ってアヌビス横湧き。
ちったぁ空気読め犬コロオオォォとか思ってたら、
ほくとさんのGX炸裂でレベルアップorzアアン
言っときゃ良かったあぁでもバトルモードでとっさに会話できないぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

かくして誤発光式を迎えた同志が増えました、まる
しかし1日以内で30M稼ぎ切ったほくとさん、よく頑張った!

doublehakkou.jpg溜まり場に戻るとるーさんとSoulさんがいたので、
早速(後)発光式へ。
場所は定番、プロ西噴水広場。

枝はゴキ→パピヨンで無事発光。生体DOPとか出なくてホント良かった…。
DoubleAura.jpgぺかー。

しばしの雑談の後、早速転職するのでJunoへ。
ValMati.jpg自分の転生の時は待っててもらったので、
今度は私が待つ番に。何か優越感ウフフゥ
落ち着け自分、Dandeさんに至っては既に転生経験済みだぞ!

かくして無事転生を果たし、早速ノビ育成。
場所はおなじみポリン島。
Dnovi.jpgノビ姿が初々しいのぅ。
ポポ殴ってサクサク上がる~。

その後転職のためにゲフェン班と伊豆班に分かれる。
私はほくとさん転職のため伊豆へ。
HokutiHiSW.jpgぱぱらぱっ…あれ、エフェクトない?
本人だけかなー、見えるの。

かくしてハイ剣士とハイマジ誕生!
DoubleHighclass.jpg

さらにさらに、るーさんアコも加えて3人で公平PT組んでもらい、アインに。
メタリン→ポルポル君と進んでサクサク上がる3人。
知られてないけど意外にポルポル君美味しいよ?
スキル振りは未定らしくポイント温存のまま狩り続ける。
とりあえず転生組ベース30で切り上げて今日はおしまい。

ほくとさん初めての、Dandeさん2度目の転生経験。
長い道のりになるけど頑張って!
るーさんも言ってたが、転生はホント通過点でしかないから(汗

あとスキル・ステータス振りは計画的にな!
余程のことがない限り、前と変える事はないと思うがー。

パラディンとハイウィザードかぁ…楽しみやなぁ(´¬`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ご協力ありがとうございましたm(ー -)m
色々と甘えまくりまして恐縮です。
ほくと | 2008年10月19日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/110-8764da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
