2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20(Sun)

燃え尽きたよ…

騎士子が95になって一段落したので、
さげ子をやってみた。
騎士子のオーラ遠すぎだろとか言いっこなしNE

【More・・・】

okkake.jpgちょwお前ら多杉wWw
とは言ってもMage系の火力を考えれば、このくらいのスケワカを焼き払うくらいは楽。
ミスト混ざると多めにFW敷くくらいで、基本的に変わらない。
INT-AGIセージの本領が今ここに! 廃坑たのSIIII!
さあ、貴様ら今すぐレアをよこせ!

afro.jpgどう見てもアフロです。本当にありがとうございました。

…気を取り直してログ子で出撃。
zekkei1.jpgいやー絶景かな絶景かな。

zekkei2.jpg向きを変えると長い橋も見える観光スポット。
いくつかある世界の果てのマップは、何か不思議な寂しさがあって好きだったりする。
しかし物理的収穫はなかったorz

夜になり、人が集まってきたのでみんなで狩りに。
ホントは狩りの前に枝でゴスリン出たーと騒ぎになったのだが…。
SS撮ってなかったのorz

行き先は普段あまり行かない洛陽D3。
そういやパーティープレイのSS撮ったのは珍しいな。
onsen.jpgおんせん~。
ボスのペクソジンがテレポしまくるので何度か被害に遭うも、
上手く生存してくれていた皆さんのお陰で全滅だけは免れた。
俺? 毎回死んでましたぜHAHAHA。

矢追純一ヤオジュンからSブーツ出たので、
相場で買い取って後で売り払うことに。
レアの金額次第では、人数多い時の精算はこの方法が早くていいかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/11-1dc12874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
