2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18(Sat)

再会

るーさんから『2.25倍期間ですよ』と聞いて『ハイプリ上げるチャンス到来!』と喜んで、
いつも通りNiff村通いで複雑な心境の椎名ですこんにちは。
hipri79.jpgでも79になれたよ!
期間中にどこまで上げられるかがキモ。

そしてほくとさんクルセとDandeさんWizもいよいよオーラ追い込み。
この期間の稼ぎはかなり重要と見た!
既に転生オーラ目前まで来たそーるさん共々、是非頑張って頂きたい所存。

【More・・・】

昨日は名無し3にクエスト完遂に行ったりしたのですがSS撮ってねぇorz
SGとMEが降り注ぐ戦場の破壊力は絶大だなと思った狩りでした。
なんていうか3階最弱の敵がクエストボスである王の死体ってのはどーなんだ。
進軍中ブブ様に会わずに済んだのは幸い。

しかし転生98のそーるさんを4回転がすなど被害甚大ではありました(汗
うちのモンクのデスペナなんて、あの辺のレベルと比べると吹けば飛ぶよな軽いモンだ…。

さて。
狩りが終わってのんびりと会話を楽しんでる最中、Reimuさんから質問が。
『Bijouの騎士子ギルドにいませんでした?』

説明せねばなるまい!
Bijouの騎士子ギルドとは、かつてLiveRo板内騎士子愛でスレにおいて、
突発的に始まった職祭りを起源として作成されたギルドである。

話を聞くと、なんとReimuさんも元・騎士子ギルドメンバーだとか。
うそーん!世界狭いよ!

騎士子ギルドHPにてiRo移住者がいることが判明→Sakrayにはいないっぽ→
Lokiとchaosは人少ないからいないっぽ→Irisにいるはず!→
私が騎士子持ってる→Blog記事とか参照→アンタだー!
…という流れだったようです。

みんなが寝た後も、しばらく騎士子ギルド談義に花が咲きました。
実はもう一人来てたけど、1回しか会ったことないよーとか。
なくしてた騎士子ギルドHPのアドレスも教えていただきました(´▽`人)カンシャ
アドレス見て『これは確かに覚えやすい』とは思いました(苦笑
その後マイ騎士子とReimuさんLK子で頭装備ファッションショーとかやりました。
やべーやっぱLK子イイナァとか再確認。
ああやべえ取り留めNEEEE

なお騎士子ギルドHP自体は寂れてました(・ω・`)
みんな忙しいんだろなぁ…。

ReimuさんLK子とは騎士団2とか行こうぜと約束。
武器少ないって言ってたけど私より確実に豊富だ、問題ない。

とりあえずマイ騎士子にはそんな経緯があったわけですが。
まあ、これからも気分次第で育てていこうと思うわけですよ。

さてSS少ないので、町で見かけたこんなネタで締めよーかと。
BuyWife.jpg装備品扱いかYO
スロット3ってことは武器→嫁は武器→嫁は凶暴…ああなるほど。
いぢめられたいM気質ですね、分かります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

LK最強だよね!

騎士団いこうぜーとかいっときながら
時間が合うかどうかわからないので私が入れる間にいけるかどうか怪しいな!
れ | 2008年10月21日(火) 02:15 | URL | コメント編集

●No title

むむぅそれは残念。
まぁ1回くらいは機会あるはず!
椎名 | 2008年10月22日(水) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/109-9c0c2318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
