2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13(Mon)

レベルアップするよ!(`・ω・´)

ペットイシスがいつの間にか逃げててorzな椎名ですこんばんは。
精算時に間違って卵を売った覚えもない…多分。
メンテで消えたか? そんな現象聞いたことないが。

【More・・・】

さて、ローグでミスケCとかハイプリでドルCとか出そうにないので、
hipri78.jpgハイプリを上げようとME使い始めました。
バックサンクMEとかスマートに決められるとかっこいいのですが、
避けない、詠唱遅いではそうも行かず(汗
お魚かっ喰らいつつMEという、ちょいみっともないスタイルでお送りいたします。

とりあえず78になり素AGI40になれたので、
ここからはしばしDEXを上げていこーと。
AGIプリとしてのアイデンティティとかはこの際捨てて、扱い易さ重視で。
何よりアスムやMEの詠唱遅いのが気になってきたし。
最終ステI>D>A予定。

あとの悩みどころはスキルだよなぁ。
ME完成、サフラ3取得とSW1→7までは確定なんだが。
…まぁ当分先のことだ、悩んで楽しもう、うん。

てことで今日のPT狩りは廃屋満タン。
廃屋にセージで行く自分、まさにKY。
Wizいないんだもーん(開き直り
HOhunt.jpg廃屋でのひとコマ。
MH突っ込んで死にかけたり死んだりもしたけど、
意外にまっとーに狩れた。
HOにCB詠唱しつつ他の敵を殴ってASCB降らせたり、
オクアチャをFDで凍らせてLB詠唱しつつ他の(ry
セージらしい戦い方をたっぷり堪能できました。
MHをしっかり耐え、適切にGX使うるーさんや、
敵を上手く釣ってくるVITプリのDandeさんのお陰で、
予想よりかなりいいペースでEXPも上がってホクホク(´∀`)

一方メデューサの方ではハイプリ出動。
DandeさんBSでAROT(iRoではPT(Power Trust))なので、
Xaronさんモンクが鈍器で突撃、硬いメデューサをフルボッコ。
鈍器持たずに出てきた自分、涙目。
たまにあるMHではXaronさん金剛で耐え、DandeさんHFでピヨらセて、
うちのプリMEで殲滅。賢者日記が役に立ってるぜ…。
これまた予想よりかなりいいペースで上がるEXP。

普段行かないところが多かったけど、こういうとこもいいもんだねー。
固定観念をいい意味でぶち壊してくれた狩り、マジサンクス。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:59  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/108-6decf436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
