2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05(Sun)

服染めOnline

「サンタポハットにミスケC挿したい」ただそれだけなのに…。
rogue77.jpg76ローグが丸々1レベル上がるまで篭っても出なかった椎名ですこんばんは(ノ∀`)
たまに現れる嵐騎士はDarkさんが颯爽と狩ってくれてました。ありがたや~。

【More・・・】

先日、2匹目のドジョウを狙ってまたもタナトス行ってみました。
ThanaDead.jpgスタックしてた敵の集団に襲われました。
なんてゆーかスタック多くないか…?

ThanaStack.jpgこんなのとか。
これは無事脇を通り抜けることができましたが、
この後タナトスの悲しみにやられました。
奴ハイドするんか…。

今日の1次会は洛陽D3。
最初のチュンイーからいきなりヘッドギア(バオバオ)入手で盛り上がるも、
ボスのペクソジンに蹂躙されておしまい(汗
2次会、氷Dだヒャッホー。
iceD2MH.jpgなんじゃこりゃあぁ!
てことで2F入ってすぐのとこにやたら溜まってました。
なお画面外にも敵がいます。どーしろと。

戻ってみると人が増えてた。
そしてなぜか始まる服染め大会。
kasimasi.jpgリンカー3姉妹。リンカー可愛いよリンカー。

twinlinkers.jpg新ユニット・マジカルリンカーズ。
曲はヒットチャート第1位、『濃いの熱視線』です、どうぞー!

NewColorKisiko.jpg新色騎士子を前後で公開。
腰のひらひらが桃色から紫色になりました(´∀`*)

そして風呂上がり、ラヘル神殿に。
rachelhunt.jpg人数多いっす。
一応外PTで支援はしてましたが、結局アルマさん1人が支援してる状況に(汗
ホントご苦労様でした。

そしてこれから、モンクの頭装備差し替え版(バオバオ)と、
服染めた騎士子とプリの3人分の自己紹介画像差し替えが待っている…orz<ネムイノニー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:31  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●篭った時間は

9キャラ中の前衛5名は全員Lv30~Lv60の成長期にミストケースを(初期は1F,後期は2Fで)狩っていましたから、その通算狩猟数・時間はお察しください。
ミストケースCは通算3枚ほど出しましたが、当時貧乏だったので2枚は売ってしまいました。
残り1枚はBaseballCap[1]に刺して大事に持っていますが、これ、意外と使わない。(泣

ちなみに後衛と製造職の計4名(ガンスリ1名はLv68で削除)はジオグラファーオンラインです。(笑
るーさん | 2008年10月06日(月) 01:47 | URL | コメント編集

ああやっぱりそんなもんですか(汗
まあ…急いで欲しい物でもないので、
気が向いたら狩るようにしますよ~。
椎名 | 2008年10月13日(月) 04:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/107-6e24794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
