2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25(Thu)

レア運というもの Part2

Hipri77.jpgGH修道院でハイプリ77を迎えた椎名ですこんばんは。
この少しあとJobも上がりました。

ここしばらくはソロではレアお察しですが、
パーティー狩りではなかなか美味しい思いをしてます。
その辺ダイジェストで。

【More・・・】

始まりは前回記事でものっけた名無し。
オルレアンの制服(Drop率0.11%)×2、メス(Drop率0.11%)。

そして次がモロク魔王クエストやるためのタナトスタワー。
GoingThana.jpg5人いるから3Fとか行っちゃうぜー。
個人的にドロップ少なくて得るもの少ないイメージでいたんですが。
DeathWordC.jpgここは酷いドルアーガの塔ですね。
確かにカード(Drop率0.02%)さ、でもこれはねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだAミミック辺りの方が…。
なお、フリッカシューズ(Drop率0.11%)も出てたらしいです。スティールかな?

Thana5hunt.jpg5Fでパシャリ。
途中貰える鍵は、上層行くためのものらしい。
今持っててもしょうがないんだけどね。

そして昨日、おでんことオーディン神殿。
以前は橋を越えてすぐのとこで全滅したけど、今回は行けた。
入ってすぐの黒羊羹から杖がポロリ。貴様ポロリもあるのかっ!(ゴゴゴゴ
ブツはグランドクロス(Drop率0.26%)でした。
スピ(・ω・)リンとのセットでMATKも増えるけど、将来もっと良いの来るしなぁ。

Odin3.jpgでっかい顔とおてて、そして迫り来るヒャッホゥ。
闇と聖の混在するこの狩場、意外にモンクで武器に困ることはなかった。
サンタポバグナウとガルム爪マンセー。
防御? 実は盾忘れてました(´▽`*)エヘ

とか言いつつこの直後、青羊羹に嬲られて死んでますが。
死んだのが私1人でよかった。てか青羊羹2とか厳しいって(汗

RedZone.jpg何か知らんが真っ赤なとこ。

ValkyrieGhost.jpg崖下にランドグリスゴースト、木陰に青羊羹。
ランドグリスゴーストはマップに2体らしいです。おお怖。

この後移動中に今度はオーディンの祝福(Drop率1.01%)入手。
Dandeさん買取しました。なにやら数多くのセットのキモらしい。

ValkyrieGhost2.jpgマップ反対側では2体目が崖上に。
こちら袋小路に鮨詰めでランドグリスゴーストを下からガン見。
どこをガン見だとか言っちゃいけません。良い子は寝る時間ですよ?
記念撮影用にいいアングルならんかなー、とか言ってたらどっか行っちゃった(・ω・`)

仕方ないので(?)ここで記念撮影パシャリ。
OdinKinen.jpg俺、エロエモ自重。
てかみんなフリーダム過ぎるwww
…とかやってたら、さっき崖上にいたはずのランドグリスゴーストに追い詰められてました。

ジャーンジャーン! げぇっ関羽!

さ、さっきのガン見怒ってるの!? いーじゃん減るモンでもなしっ! うわわごめんなs
俺、華麗にテレポ(ヲヰ
何人かはAlmaさんが出したポタに無事乗れたそーです。死者も出ましたが(T-T )
このあとすぐ集合して精算となりました。

タナトスもおでんもそうですが、行って行けない事はない狩場でした。
でもモンクで行くのはどーなんだ自分って気も。
こりゃ早く騎士子辺り90台乗せた方がいいかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*'∇')/ Lv77おめでと~!
>こりゃ早く騎士子辺り90台乗せた方がいいかなー。
いや、騎士子さんではなくてですね、ハイプリをですね、えぇと…
別にモンクも悪くないと思います!
いっつもヒール遅くてゴメンよぉ(p_q*)

>ここしばらくはソロではレアお察しですが、
>パーティー狩りではなかなか美味しい思いをしてます。
これは同感です。みんなすごい!('-'*)
あるま | 2008年09月25日(木) 22:12 | URL | コメント編集

早くも77ですかぁ~(遠い目)
フリッカシューズはポロリと落ちてましたよ。
込み合っててみんな気がつかなかったのかな…
ほくと | 2008年09月25日(木) 23:39 | URL | コメント編集

>あるまさん
確かに90台の狩りだとずっとあるまさんハイプリだもんね(汗
ハイプリ頑張ってみます。
…でもみんなの70~80台キャラも一緒に90台に上げられればホラ、
狩場の選択肢が増えるしゴニョゴニョ。

>ほくとさん
フリッカは素で気付きませんでした。
大抵支援しながらも何か出れば目ざとく見つけるんですが、
誰も拾った報告なかったし尚更…(汗
椎名 | 2008年09月28日(日) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/106-c3cd5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
