2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.06(Sat)

草競馬

モンクで現在所持に近い装備にてスリーパー1確を目指そうとシミュったら、
レベル98になっていた椎名ですこんばんはorz
それでもポルセリオ鎧とか追加でいるし。
諦めてスリッパ特化チェイン作るしかないか…と思ってシミュったら、
レベル95でしたo=3 rz

monk92.jpgとりあえずやっと92です。
どっちにしても遠いじゃん(ノ∀`)

ちなみにデーモンパンクをフィスト2確できるのはレベル96でした。
ど、毒属性特化…?

【More・・・】

さて先日発表となった新頭装備、早速買った人がいました。
puppy.jpgお座り犬。
攻撃時一定確率でグロリアとゆー、クリマニア延髄装備。
自分が死んだ時どうなるのか激しく気になります(そっちか

そんなとある日のパーティー狩り。
第1レース:90代ゲフェニアレア寄越せ杯
レアを求めてゲフェニアに挑む。
特に転生馬の安定度が高く、対抗馬深淵相手でも比較的余裕。
得られたものは多数のヴァイオリン。

第2レース:70代Mag2EXP寄越せ杯
EXPを求めてMag2へ。
各馬とも対単体火力充実なれど、対多数火力の安定度を欠き、
対抗馬寺馬(ナイトメアテラー)のMHを前に全滅、ゴールならず。

第3レース:レベルフリーおでん死ぬまで進め杯
非公平で魔境Odin神殿に挑む。
実は個人的に2回目のおでんチャレンジ、結果は3マップ目序盤まで。
youkan.jpgチクショウ、羊羹ごときに…(雑魚っぽく
大体はすとれるかさんとこにもありますな。

おでんは闇属性(悪魔)と聖属性(天使)が混在するって意味でゲフェニアに似てる。
いわゆる4属性以外、しかも逆属性の混在する狩場は武器選択難しい(汗
まぁ同じ天使のクセに属性が闇聖無と揃ってるタナトスもそーとーなモンだが。

いずれ羊羹なんてデザートと言える日を目指し、頑張りたいモンです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マジックアイズを買いに行ったはずが手元にあったのはお座り犬でした。てへヽ( ・ω・)ノ
ひよこちゃんみたいにぴょこぴょこ動けば完璧なのに!
クリキャラは居ないので、ハンターで鷹を嗾ける猟犬として使っていきたいっ

オーディン神殿は意外と狩れるなーって感じだったんですけどね。
羊羹に出会うまでは…。
Expもなかなか良いしレアも狙えるし実は良狩場?と思った矢先の全滅でしたね
マップ切り替わったら既に惨劇が!!
という感じでなんだかよくわからないまま落馬してゆきましたよ。ええ。

次回は3マップ目入ったらtele&ハエですかねー
でも、せめて羊羹に一太刀浴びせたいっ(雑魚っぽく
すとれるか | 2008年09月08日(月) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/104-fcb5139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
