2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17(Sun)

幸う…ん…?

騎士子とセージでもラヘルクエストやってきた椎名ですこんばんは。
さて教皇の質問は『どこにいたのか』『そこで何をしていたのか』ということなので、
答えてみました。

◎セージの回答
『ネバーランドで皆殺ししてました』

◎騎士子の回答
『地獄の底でいじめっ子してました』

こんな生き物を教皇に会わせていいのか。

【More・・・】

さて、溜まり場は今日も平和です。
CRrenda.jpg寝落ちした人に遠慮なくカートレボリューションの刑。
結局起きませんでした。

AfroGundan.jpgアフロ、しかも時期外れのサンタの群れ来襲。
うwwwざwwwすwwwぎwww

そんな中、騎士子が86になったり。
knight86.jpg場所はやっぱりミノオンライン。
適度に操作が多くて、かつ飽きない。これ重要。
パッシブ系前衛キャラはダラダラ狩りたい時に便利。
少し操作多目がいいなって時はコンボモンクいるし、
もっとテクニカルに狩りたい時はセージとかよさげ。ナイスバランスだ自分。

ハイプリも頑張ってます。
とは言ってもSD4でのEXPがかなり大きいんですが。
ソロではもっぱらGH修道院。
いい加減ドルC下さい…とぼやきつつ、杖が出てしょんぼりとか。
でもいいのさ、相手がDIでも狩って見せるぜー。
DICard.jpgってええええええええ!?
ボス取り巻きC出やがったー!?

でもこれビミョー。
HP・MP最大値-10%、詠唱時間-10%の兜カード。
犠牲にするもの多い割に、効果がなぁ…。
ダークロードC(被弾時メテオ5の靴カード)とのセットで、
HP・MP最大値+10%、詠唱時間-20%にでもしないと…(汗
正直、単品では使い道なし。

この後パーティーでSD4行って、無事74に上がりました(SSなし)
SD4行くと大抵2~3人はレベル上がるので、個人的にはモチベーション上がる。
…とは言え、他の人にとっては単調な狩りかも知んないけど。
いつも付き合ってくれるみんなには感謝ー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボス取り巻きカードだってぇーーーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ
お、おめでとうございます・・・
素直に幸運を喜んでください。

ちなみに私の最新の教皇への回答は「夢の世界でラリホー」です。その前は「スタープラチナでオラオラ」(笑
るーさん | 2008年08月18日(月) 00:40 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年08月19日(火) 00:42 |  | コメント編集

>sorry for speaking English.
どうみても日本語です。しかも意味不明w
ヒマなので英訳してみました。
-----------------------------
sit up abruptly.

(scrub,scrub...)

happy,fine,delighted...(ran ran ru-...)

break down.
るーさん | 2008年08月19日(火) 01:05 | URL | コメント編集

楽しそうだな君らw

>るーさん
JOJOネタかい!
美味しいなそれ。

>Mikanさん
何が言いたかったんだー!?Σ( ̄□ ̄;
椎名 | 2008年08月19日(火) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/102-2a7c33a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
