2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.22(Thu)

今更BlogかYO!Σ( ̄□ ̄;

最初に諸君に言っておくことがあるッ!

これからiRoを始めるにあたって一言…とか、
これから新キャラを始めるにあたって思うこと…とか、
iRoとjRoはこう違うんだよ…とか、
増してやiRoではこういう方法で楽にキャラ作れるぜ!とか、

そういう所ではない、と思って頂こうッ!

【More・・・】

既にiRoで活動して3年以上、そのくせ転生キャラはまだ一人という、
非効率上等プレイヤーの日記であるッ!

キャラ紹介は別項であるので、ここでは様々な事情により消去したキャラを載せておく。

Serim=Seena(ハンター 79/49)
かつて第3スロットにいた量産ハンター。椎名家長女。
どこに行くにもランタンとジャルゴンを所持して矢を現地調達していた、根気ある子。
現在も使用中の様々なレアを自力で狩った、非常にありがたいキャラだったのだが…。
突発性セージやりたい症候群のためにキャラデリ。
その数ヵ月後スロット追加の報を聞いて『消さなきゃ良かったorz』となったのは言うまでもない。

Jenoba=Feen(メイジ 52/38)
かつて第4スロットにいたINT火マジ。
当時アコだったMiharuの店売り+5スタナーをGETするためだけに作って育てた。
共用のプパジャケットだけはあったのでだいぶ楽だったと思う。
このとき覚えた縦FWが、後に生まれたYumeriの育成に生かされることになる。
ちなみに赤芋狩りくらいまでは行ってた。

こいつらがいなけりゃ今のキャラがいなかったかもしれないんだよなぁ。
もういないけど感謝!
23:03  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iroseena.blog75.fc2.com/tb.php/1-488ab264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
