2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27(Sun)

取らぬアノリアンの皮算用

時は満ちた。
sage98.jpg一つの区切り、その名はレベル98―――。
まだ99M残ってるんですがね!orz

その後Junoに戻ったら、すとれるかさんのSageが。
話を聞くと名無しクエスト遂行中、トール2へのワープ周辺が厳しいため、
Mag2からのルートを通る為のクエスト中らしい。
勢いで護衛をし、Mag2クエスト完了したらなんかうちのSageを氷D3に連れて行ってくれた。
公平にならないるれーさんのリンカーも連れて。
るれーさんEXP入らないのにありがとうございました(汗
そして申し出てくれたすとれるかさんもありがとうございました。
魂体験できた上にEXPも4M程稼げて、モチベーションがばっちり上がりました!
あと95M!

ということでまたも検証てーか皮算用。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.23(Wed)

100Mの道も100kから

やっとセージが97の90%台突入した椎名ですこんばんは。
オーラまでが凄く遠く感じる…ぜ…〓■●~□○0 フワーリ
まあ百里の基地も茨城からと申しますし(申さねェ
オーラまでにどれだけ稼げるか。
てーかこいつ転生したらお金稼ぎどーしよう…。

さて過去の記事で、カビマップ狩りにおいて、
魔女砂と菌糸以外拾わないほーがいーんじゃね?と書きましたが、
すまん、ありゃウソだった。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.20(Sun)

おひさ

tsuke.jpgelna.jpg最近SENESの方々が復帰してきて、
賑やかになることを期待している椎名ですこんにちは。
さらにこんなことも。
marriage.jpgるれーさんとアルマさんケコーン
本人達曰く政略結婚だそーですが。
まー確かにフルコンボチャンプはSP足りなくなるが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.11(Fri)

リピータブルクエスト効率検証

さて、前回記事の予告通り検証行ってみようかー。
とは言っても今回は割と簡単な方。
iRoWikiのクエスト表にアイテム1個辺り・敵1体辺りの経験値が出ており、
この辺の数値を使えばいいから。

今までのアイテムによる経験値クエストを『リピータブルクエスト』、
新しい狩りによるクエストを『リピータブル狩りクエスト』と呼称する。
略称は『リピクエ』と『リピ狩クエ』で。
なお、バルキリ鯖にはリピクエはなく、リピ狩クエはある模様。
もちろんプレミア鯖と比べて経験値は少なめに設定されてるが。
今回の検証はもちろんプレミア鯖のみ。

そして検証内容は、
『敵1体辺りの、ドロップ率を含めた経験値』で。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.10(Thu)

追加リピータブルクエスト

リピータブルクエストに関するデータを見るためiRoWiki見に行ったんだが、
そこで驚愕(?)の真実を知ることとなったので急ぎネタを記事にしてみる。
…と言っても、クエストの恩恵を受けられるレベルの人が対象だが。

簡単に言うと、今までのリピータブルクエストはアイテムと経験値の交換だけだったが、
新しいリピータブルクエストでは敵を規定数狩ることでも経験値を貰える。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:45  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.09(Wed)

今時のWin2000ゆぅざぁ

まさかこのカテゴリをまた使うことになろうと思わなかった椎名ですこんばんは。
というわけで、先週金曜にHDD吹っ飛びかけて、
翌日には起動すら怪しくなったので、日曜に慌ててHDD購入。
アクセス時のガリガリ音がやばいから、そろそろ買い替えかなと思った矢先だったさ(遠い目

そしてここから始まった長い旅路…。
文章も無駄に長いんでスルー推奨と言っておく。

テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

22:36  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
