2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.23(Sun)

夏だ! 氷Da! タイタン祭

Leo Diademのスプラッシュ攻撃を検証してみた椎名ですこんにちは。
とはいっても持ちキャラで分かる範囲ですが。
一言で言うと効果はバフォCと同じなんですがそれだと味気ないにも程があるので。
大体バフォCなんて普通は手に入らんて( ̄△ ̄;

・発動率は恐らく2%程。時間は書いてある通り10秒。
・発動条件は他のオートスペル系装備と同じ。星入り武器の必中や気弾でも発動。
・攻撃対象中心、縦3セル横3セル範囲、ダメージ分散はない。
・通常攻撃ヒット時のみスプラッシュ有効、スキル攻撃時は(DAや3段でも)無効。
・遠距離攻撃の際にもスプラッシュ有効。
・星入り製造武器の必中及び気弾のヒットでも有効、ダメージは通常ヒット時と同じ。
・スプラッシュ部には属性武器・属性付与・ダメージ増加のカード効果有効。
・スプラッシュ部には状態異常・スキル発動などのカード効果無効。
・クリティカル発生は攻撃対象のみ。
・スプラッシュ部分はハイドしている敵にもヒット(暴き出せる)

発動すると面白いけど、これを充てにするのは駄目だと思う。
騎士の場合スプラッシュ待つくらいなら素直にBBなりBDSなり撃てと。
他の効果が強く汎用性が高いので、スプラッシュはおまけ程度に留めた方が良さそう。

MinoCatTest.jpg検証中にミノCゲット。
周りにベリット多すぎてSSこれ撮るのが精一杯でした(汗

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:33  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17(Mon)

燃えよレオ! 燃えろよ~

先日久々にJupe3チャレンジした椎名ですこんばんは。
しかし相変わらず1Fのスタック箇所は鬼くさい。
2F入り口のある壇に向かう途中で2回も全滅しかけるとかどうなんだをゐ。
JupeStack.jpgこれはね―わwwww
とりあえず音の大きさがヤバイ時はストップしましょう(汗

途中のエレベーターと3Fの狩りは割と普通…いや3Fはきつかったか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09(Sun)

ルナカリゴォ~(某D&Dのプリーストっぽく

stacksnower.jpg氷D2行ったらスノウアがスタックしてました。
こっちからは殴れないのに向こうは殴れる絶妙な位置で。
意味もなく閉じた場所作るなよ…と思った椎名ですこんにちは。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:51  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04(Tue)

すごいよ!! ドルCさん

アニバ前後はずっとプリでGH修道院篭ってた椎名ですこんばんは。
セージのレベリング兼お金稼ぎを安定させるために、ドルC欲しいよ…。
もう本や杖や帽子やかけるものはいらないよ…。

呪いブレス→TU1回→生きてたらヒール5発で次々ドルを始末する。
途中湧いたDIも美味しくいただくぜ!
蝶の羽や透明な布が地味に美味いレイスもいただくぜ!
でもグールは勘弁。いやマジでホントに来るなコラアッー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
