2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.26(Sun)

カビマップを科学する ツ○ラ

2倍期間とプレミア鯖永久1.5倍でモチベが上がってきた椎名ですこんばんは。
ちなみに、両方適用されているのでjRoと比較すると経験値3倍。
更に言うなら、ドロップ66.67%以上のドロップは100%ドロップとなる。
このため、以前ちょっと計算した金銭効率はやや変化する。
概ね1.5倍として計算してもいーんですが。

とゆーことで今回も検証記事。なので先に結果だけを言っておこう。
カビ狩りするなら魔女砂と菌糸以外イラネ。
ちなみにタイトル、某製薬会社の昔のCMネタなんだが分かる人いるんかどーか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:23  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19(Sun)

ちくしょう、オークのクセに生意気だ

日々の暑さにのーみそがねるねるねるねになっている椎名ですこんばんは。
ちなみに梅干味(ガーリック入り)

昨日は勢いでレベル80以下限定のオークメモリアルダンジョンに。
だが各種クエストが充実しているiRoにおいて、
80以下のキャラクターはわりかし限定されていたッ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:40  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.13(Mon)

おk簡潔に

ジュノにレベル5ポタを覚えたアコNPCがいましたが、上には上がいた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:09  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.08(Wed)

イベント終わって日が暮れて

残念なお知らせがあります。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04(Sat)

G.H.プリズンは高時給なのか? 最終鬼畜狩場監獄1F

暑さで脳がやられそうな椎名ですこんにちは。
暑いの嫌いじゃ( ̄△ ̄;

アミバアニバクエスト頭装備2個を入手したので、
目的は大体達成しました。刺すカード決めてないが。
そんでもってセージのレベルを上げるべく狩場を探してみることに。

そーいやクエストの最中に監獄1が凄いことになってたなと思ったので、
早速行って見る。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
