2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30(Sat)

悪魔の毒々もんすたぁ

…っていうB級ホラー映画あったよねと回顧してみる椎名ですこんばんは。
いや、本家は表記「モンスター」になってますが。

ということで1.5倍期間延長らしいです。
この機会にセージを上げておきたいところですが、
人という生き物は飽きるものなのだ(哲学
それにそろそろ1発大きめのレアも欲しいなぁ。

…ということでAGIHiMEプリで悪魔系マップチャレンジ。
悪魔には確実に呪いブレスを入れ、回避率を高めるのがポイント。
そうするとMEディレイ後にヒールいらずでLAとか入れていけるので、
結果として殲滅が早くなることもある。
AGIHiMEらしく、変わったマップをチョイスしたつもり。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:21  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.23(Sat)

セージ狩場(FCAS特集)

ここしばらくこのネタのためにセージで各地を転々としていた椎名ですこんにちは。
ということでセージが狩場にしてるところをざっくりまとめてみた。
なんか騎士子でも似たようなことやったな。ミノだけでしたが。
むしろモンク編も絶賛放置なのに何やってんだ俺。

今回は主にFCASを使う狩場。I=Aでいずれも込み込み100以上、
狩場によってはFlee200~210程度を要求。
なお、ボルトは3色とも持ってるけど全て8。

装備スペックは天使の忘れ物、魔法の定石セット(定石+時計+司書手袋)、
メモライズブックセット(メモライズブック+片目眼鏡+時計)、木琴マフラ、
狩場に合わせた属性コート(主に闇、水、火)。
司書にはシロマ、メモライズブックにはホドレム挿し。
これにヒルクリとテレポナイル、移動用にペコ羽。
避けること前提でフェン付け替え無し。あれメンドイし( ̄△ ̄;
でも場所によってはフェンあった方が良いかと。
あと、場所によってはSP回復手段も必須かと。月光剣かリリ杖推奨。
なお、テレポ索敵(ハエ索敵)はなしとしている。
これも場所によってはやれば効率が伸びると思う。

なお、今回SS一切なし。ついでに超長ぇ。
さらに今回ちょうどEXP増加イベント重なっちゃったんだが、
調査の結果、日本Roと比較して1.25倍×1.5倍で1.875倍になっている模様。
今回は国際Ro準拠の時給計算ってことなので、普通に1.5で割りました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:39  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16(Sat)

Wizの受難~いいから貴様らエル寄越せ編~

wiz78.jpgしばらくWizのレベリングに精を出していた椎名ですこんばんは。
その間に色々あったさ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.09(Sat)

大歓迎にも程が…

セージ装備が大体揃ったとこで気力が尽きかけてる椎名ですこんばんは(汗
狩場が大分拡がったのはいいけど、
どこ行っても効率が殆ど同じってのは凄いのかそうでないのか悩みどころだ…。
しかも多分後者だし。

まあ、飽きが来ないという意味ではいいことなんだが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07(Thu)

本気狩り(1名除く)

今日も今日とて狩場相談。
みんなが来たらどこ行こうかって相談…だと思ってたんだ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.06(Wed)

職人気質

溜まり場に行ってみると見慣れぬマジが。
あれ? 名前は知ってるはずなんだが…。

とゆーことでさくらいめものえらいひとが転生しなすっておりました。
染色もある今だと、赤マジ見て転生って気付くのに時間掛かるな(汗

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
