2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.25(Sat)

虎の威を借りてみる

今も続けている洛陽D1参拝。
さぁ今日も時計狙ってみるぜ!
Golddrop.jpgうおぉそれぢゃNEEEE!
そんな、運気が相変わらず斜め上をかっ飛んでる椎名ですこんばんは。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

ドロップ率検証

ログインしたらどえらい重くて狩りにならなかった椎名ですこんばんはorz
まあ、AGI前衛で単体撃破していくなら何とか…。

ということでSS無しで考察。
今回はカードのドロップ率。と言っても白紙カードの方な。
何しろこの装備iRoオリジナルっぽいんで、
ドロップ率なんてどこ調べても出てきやせんからなぁ( ´ー`)y-~~

5/22修正:
iRoの課金サーバのドロップ率が125%なの忘れてましたorz
敵のドロップ率を100%相当で計算してたんで修正しました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.19(Sun)

とある魔術の禁書がどーとか

街中でDarkさんとAlmaさんがいたので雑談に加わったら、
Darkさんから取引が。なんざましょ?
ExorcismBible.jpgでえええええええ?!
これは被弾時TU1発動とか、マジックステッキとセットでMEダメージアップとかでは!
ありがとうございますううぅぅ!

という感じでタイトルと絡めることが出来た椎名ですこんにちは。
なお、タイトルと某ラノベ及びアニメとは基本的に関係アリマセン。ほらここiRo日記だし。
というわけでここからも本関係のお話。無論Ro関係で。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18(Sat)

取り留めのない何か

hipri88and89.jpg今更ですが1.75倍期間でハイプリが89まで上がった椎名ですこんばんは。
何とかJobも1個は上がったよー。
しかしさすがにホドレム君Cの3枚目はくれませんでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11(Sat)

JOJOネタを自重しない程度の脳味噌

「ブッ挿す」…
そんな言葉は 使う必要がねーんだ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11(Sat)

ふたりめ

溜まり場に行くと見慣れぬノビが。
SoulNovi.jpgってそーるさんローグもう転生したの!?Σ( ̄□ ̄;
Blogでもうすぐとか言ってたのは見たんだが…早ぇな…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08(Wed)

1.75倍

Hipri87.jpgぺぺれぺっぺれ~。
聖域篭りのまま87到達した椎名ですこんばんは。
いまだホドレム君の名刺は貰えてません。印刷ミスのやつはそこそこ貰ったが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.05(Sun)

ぬか喜び

sage94.jpgセージ94到達。
苦労してゲットした定石に挿すCを悩み始めた椎名ですこんにちは。

セシルC:HIT-30 ASPD+5% 当たらんけどASPDがUP。ダメージはオートスペル頼りか。
オットーC:HIT+10 Flee+3 HIT上がるしFleeアップもいい感じ。アコセットで使えるのも大きいか。
雌ゴキC:AGI+1 Flee+1 AGIアップでASPD微上昇、Fleeも上がる。

2枚挿し、1枚ずつ挿しのいくつかのパターンで試行錯誤してるけど、
どれも僅差でマジ迷うぜぇ~~。
こういう時が一番楽しい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:13  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04(Sat)

復讐の鬼

hipri86.jpgラヘル聖域3で狩り続けて、ハイプリ86になった椎名ですこんばんは。
応援に来てくれたほくとさんがホドレムCゲットしてました。おめり~。

次は俺の番!きっと!多分!だといいな…って薄くなるなああぁぁ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03(Fri)

このSeenaは……

いわゆる自力ゲッターのレッテルを はられている…

狙ったカードを 必要以上に追い回し
いまだ狩場から出てこれねえAGIHiMEもいる…orz

硬いだけで ドロップがしょぼいんで
Yamを無視してやった赤熊は もうBB以外では倒してねえ(SPきついが

金銭目的で狩ってるデモパンの 狙ってもいないカードが出るなんてのは
しょっちゅうよ(血涙

だがこんなおれにも はき気のする「ゴミレア」はわかる!!

「ゴミレア」とはてめーの存在意義のためだけに とりあえずドロップし
絶望させるやつのことだ!!

ましてや時間湧きのMobをーっ!
きさまが出したのはそれだ! あ~~~ん

おめーの「カード」はおれ以外拾うかどうかも わからねえ…
だから

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:01  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
