2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31(Tue)

レア運は誰かがきっと~

運んでくれると 信じてるね~♪

平日だが言っておくッ!
俺は今、捜索願の出ていたゴピニクを奴のおうち(マップ右上)に戻していた。
い…いや…戻していたというよりはデスペナが2回を越えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:31  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.29(Sun)

違いの分かる漢

今日も元気だマヴカが美味い。
そんな椎名ですこんばんは。

monk95.jpgモスコでモンクが95。
オーラロード目指すには充分なレベルに育ってきました(´▽`*)

モスコの意外な発見。
クジラ島ってほんとにクジラの背中だったのねー。
おっちゃんのいるとこから少し左下を見れば分かるかと。
なんかそれっぽい顔が。

あともう一個。
risu.jpgおっちゃんから右に行くと、なんかリスがいます。
メッセージも出るんだけどなんて言ってるか分からんかった。

さて、ここからは無駄に長い考察タイム。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.25(Wed)

かきーん

先の記事の反響が凄くてびっくりするやら嬉しいやらの椎名ですこんばんは。
コメントくれた皆様ありがとうございましたー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.22(Sun)

野望の階段登る~

君はまだ~ (検閲済み)さ~♪

記事を読む前に言っておくッ!
俺は今、記事ネタとして『洛陽D1考察』を書きつつ青熊狩りをしていた
い…いや…狩っていたというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.18(Wed)

再挑戦

ということでここしばらく記事書いていませんでしたが、
騎士子でずっと洛陽D1篭ってて、
銀時計(Pocket Watch)が出ない愚痴しかネタがないからです。イヤホント

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
