2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29(Sat)

せっかくSS撮ったので

あまり脈絡がないけど、ちょっとまとめてみる。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:57  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23(Sun)

天にも昇るキモチ

MinoReturn.jpgMinoさん復帰で少し賑やかになることを期待する椎名ですこんにちは。

さて今回は某Dさんの依頼で、
『FCASセージには天使の忘れ物とミニプロペラどっちがいいのよ?』ということで検証。
どっちもそのまま遠くに飛んで行けそうな装備だな。
数字アレルギーの方にはスルー推奨、眠れぬ夜に困ってる人には読むこと推奨。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:06  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.18(Tue)

しじょうちょうさー

リピータブルクエストの検証ってiRoらしいなーと気付いた椎名ですこんばんは。
タイトル下の「iRoらしくないけど」の文言に引っかかるがキニシナイ。
他国にもあるのかな?

さてこの比較を見てくれ。こいつをどう思う?
<リピータブルクエスト用アイテム露店価格>
アノリアンの皮膚:9000z
菌糸:6000z
山羊の角:6800z
(昨日調査)

(アノリアン皮膚が)すごく…高いです…。
効率的にはあまり高くないはずなんだが。
ってことで今回は、市場のリピータブルクエスト用アイテムの価格とその効率を検証。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:04  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.15(Sat)

カビマップ考察

セージでしょっちゅう行っているカビマップ。
今回はここを徹底検証。
マップ検証って実はまだ2回目なのよね…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.09(Sun)

レッツ解析!

さて、ちょくちょく名前の出てくるリピータブルクエスト。
正式名称はRepeatable EXP Questってことで、
敵のドロップアイテム一定個数と引き換えに、
経験値+モノによっては回復剤を貰えるというクエストですな。
jRoでいう冒険者アカデミーのシステムがないiRoでは、
既にキャラを持っている人向けにこういった方法でレベル上げを推奨している模様。

実際このクエスト向けのアイテムが露店で売られていたり、
嫌な話になるがこのアイテム狙いで即飛びのアレとかが跋扈してたりorz

本記事ではこれに関連していろいろ検証してみようかと。

なお、これらのアイテムは高レベルの別キャラで集めることが前提。
育てているキャラ自身でアイテム集めるには敷居高いです、マジで。
あと露店で買ってる場合には参考にならないかも。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:32  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.08(Sat)

培養

相も変わらずカビ狩りで、そろそろカートの中の菌糸が培養されて、
何かおどろおどろしく変化してそうな椎名ですこんばんは。
そりゃこんなんも出ますわなー。
DPC.jpg効果としては被弾時相手睡眠で、
単体なら上位スケルプリズナーC。
ただしスケルトンのセットになるとスケルプリズナーCのほうが上に。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.01(Sat)

バイオの猛威

多重詠唱なくなっても、さげ子でカビマップ通いの椎名ですこんにちは。
そういえば経験値だけじゃなくドロップも増えているみたいですね。
…元々ドロップの多いカビ相手だと何か分かりにくいのですが(汗

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:21  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
