2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30(Thu)

悲しみよ こんにちは

聞いてジョンダリーナ♪
ちょっと言いにくいんだーけど♪
聞いてジョンダリーナ♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:18  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.25(Sat)

のん たいとる

hipri80.jpgハイプリ80到達した椎名ですこんばんは。
2倍期間なくてもNiffは美味しいのう。ここから先は分からんが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21(Tue)

ポルポル君

風呂に入る前に言っておくッ!
おれは今やつのキャラをほんのちょっぴりだが目撃した
い…いや…目撃したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19(Sun)

北斗神拳究極奥義 無想転生

先の記事でほくとさんとDandeさんがオーラ秒読みと書きましたが、
ほくとさんは寝る前に手伝って、ある程度稼いだのでさらにオーラが近く。
昨夜落ちる時点でほくとさん残り30%、Dandeさん残り1.1%じゃーありませんか!
とは言え、ほくとさんやや厳しめか?
ということでログインして早速ほくとさん補足、支援にSD4へ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18(Sat)

再会

るーさんから『2.25倍期間ですよ』と聞いて『ハイプリ上げるチャンス到来!』と喜んで、
いつも通りNiff村通いで複雑な心境の椎名ですこんにちは。
hipri79.jpgでも79になれたよ!
期間中にどこまで上げられるかがキモ。

そしてほくとさんクルセとDandeさんWizもいよいよオーラ追い込み。
この期間の稼ぎはかなり重要と見た!
既に転生オーラ目前まで来たそーるさん共々、是非頑張って頂きたい所存。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:15  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13(Mon)

レベルアップするよ!(`・ω・´)

ペットイシスがいつの間にか逃げててorzな椎名ですこんばんは。
精算時に間違って卵を売った覚えもない…多分。
メンテで消えたか? そんな現象聞いたことないが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:59  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05(Sun)

服染めOnline

「サンタポハットにミスケC挿したい」ただそれだけなのに…。
rogue77.jpg76ローグが丸々1レベル上がるまで篭っても出なかった椎名ですこんばんは(ノ∀`)
たまに現れる嵐騎士はDarkさんが颯爽と狩ってくれてました。ありがたや~。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:31  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
