2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25(Thu)

レア運というもの Part2

Hipri77.jpgGH修道院でハイプリ77を迎えた椎名ですこんばんは。
この少しあとJobも上がりました。

ここしばらくはソロではレアお察しですが、
パーティー狩りではなかなか美味しい思いをしてます。
その辺ダイジェストで。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14(Sun)

進化論(若干嘘含む

騎士子で拾ってたテイムアイテムを使って得たにも関わらず、
絶賛放置してたペットイシス。
頭装備を安く仕入れることが出来たので、好感度を上げてみることに。
IsisPet.jpgなんてーか…イラストとあまりに違いすぎ。
目とか目とか目とか。
この独特の寄り目はなんか見たことあるよーな…ああ、アレか。

0781.jpgプラナリアに似てるんだ。納得。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:17  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.06(Sat)

草競馬

モンクで現在所持に近い装備にてスリーパー1確を目指そうとシミュったら、
レベル98になっていた椎名ですこんばんはorz
それでもポルセリオ鎧とか追加でいるし。
諦めてスリッパ特化チェイン作るしかないか…と思ってシミュったら、
レベル95でしたo=3 rz

monk92.jpgとりあえずやっと92です。
どっちにしても遠いじゃん(ノ∀`)

ちなみにデーモンパンクをフィスト2確できるのはレベル96でした。
ど、毒属性特化…?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
