2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29(Fri)

はしご

KielDhunt.jpgキルハイルD2でPT狩りしてみた椎名ですこんばんは。
ソウルさんもソロで来てたりしてびっくり。
火鎧あればジバク君怖くないのねー。

レアはオルレアンサーバーとドリルカタールでした。
オルレアンはXaronさんがソウルさんと会った直後のエリザからスティールしたブツ。
盗賊クラス同士、何か通じ合うものでもあったのか…?
さすがにアリスCは出なかったが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17(Sun)

幸う…ん…?

騎士子とセージでもラヘルクエストやってきた椎名ですこんばんは。
さて教皇の質問は『どこにいたのか』『そこで何をしていたのか』ということなので、
答えてみました。

◎セージの回答
『ネバーランドで皆殺ししてました』

◎騎士子の回答
『地獄の底でいじめっ子してました』

こんな生き物を教皇に会わせていいのか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15(Fri)

お盆ヌ

お盆休みはいいけど暑くてしおれそうな椎名ですこんにちは。
でもこつこつとハイプリやってますよ?
hipri73.jpgGH修道院でやっとレベル73。
未転生80代相当の要求EXPで、
スキル未完成ってけっこー辛いとこじゃなかろーか。
先人はこれを乗り越えてきたんだな…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:16  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.09(Sat)

湯治場の槍騎兵(エキサイト訳)

最近は騎士子でミノ通いの椎名ですこんにちは。
ひとまずカード狙いで。何に使うかはゲットしてから考えます。
それが椎名クオリティ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:36  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05(Tue)

熱い寒いいややっぱ暑い!

今日の露店巡り。いや過去のものだが。
NetaBuki.jpgWild:グリフォン刺し。Flee+2・Cri+7・剣士系特典で攻撃時BB5発動。
Extending:インジャスティス刺し。攻撃時SB1発動。
of Caress:チェペット刺し。攻撃時相手にヒール5発動。

誰だこんなネタ武器作ったのは。
金掛けすぎ。いやこーゆーの大好きだが。
アンデッド系相手に使えんことはないかも知れんが…なぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
