2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.30(Sun)

一歩前へ

AliceTame.jpgるーさんがアリステイムをしたいとのことで急遽集まったテイムチーム。
前衛の通常攻撃で削りつつWizのモンスター情報でチェック、
最後の削りはSTRの低いプリが杖と素手を使い分けて行なう。
完璧な連携の末、見事HPを1まで削りましたが…失敗しましたorz

ホントはこの後、ジルタステイムも狙ってたんですが私が急用で落ちたためキャンセルにo...rzコロコロ
ごーめーんーよー(T-T )

ところでアリスがHuman…?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28(Fri)

呪われた幸運の女神のなんたら

プリのソロ狩り場は相変わらずピラ地下3、GH騎士団2、生体1の、
3ヶ所ルーチンな椎名ですこんばんは。
removerC.jpg何という微妙Cを拾うか自分。
どうせなら騎士団2でなんか出てくださいo...rz

さて、今回も意味などなく確率の話と行こうか。
数学嫌いな諸氏はスルー推奨。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22(Sat)

そして結末に至る

前の記事でジュペロス3Fのことを書いたら、早速行く機会が。
よーしパパ張り切っちゃうぞー。
前回は保安区域内でエレベーター起動までだったらしい。
今回ついにエレベーター起動。
elevator1.jpgwktk

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21(Fri)

藤○弘探検隊

いつものようにAマミと戯れに行ったらアモンラーの取り巻きがわんさといて諦め。
そこでGH騎士団に行った椎名ですこんばんは。
windghost.jpgなのに何故階段にいるか自分。
なんかこう、漬物さんがどんな感覚だったのか体感してみたくなったのデスヨ。

他に人などいません。
LDかけてHL撃ちまくれば割と難なく倒せます。
相手のHIT高いんで、1体終わるごとにキリエ掛け直し必要だけど。
しかしMDEF高いし、結構嫌な相手かも。
なんかこう、プリ的には生体DのマジDOP相手にしてるみたいな感覚がー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.16(Sun)

銀河坑道の夜

Metelle.jpgメーテル―――ゥゥゥ!(鉄郎の声で)
iRoでもこの名前だったんだ…あ、ちなみにウィンターハット製作NPCな。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08(Sat)

温故知新

pitmanC.jpg気晴らしで行ったアイン炭鉱でこんなん拾いました椎名ですこんばんはorz
アーススパイクやヘブンズドライブのダメージ上がってもなぁ…( ̄△ ̄;
同様の理由でセージセットの微妙さは異常。ネタとしては面白そうだが。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
