2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30(Sun)

真価

HOC.jpgみんなとの狩りでこんなCが出てしまいました。
精算時のじゃんけん勝利者に押し付けとき差し上げました( ´ー`)y-~~

今回はこのあと長文、しかも個人的検証とかなんで興味ない方はスルー推奨。マヂデ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.28(Fri)

確率~なんてらら~ら~(ry

DIBMode.jpg最近は/bmして修道院で狩ってる椎名ですこんばんは。
もうDIくらい楽に行けるぜええぇぇ。
でもまだ/bm使いこなすに至ってはいませんorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:26  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24(Mon)

しゃいにーしゃいにー

orclord.jpg相変わらずよく死んでる椎名ですこんばんは。
戦闘職だと80代のデスペナくらい笑って許せる範囲だよなぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.19(Wed)

リサーチオンライン

monk86.jpgモンクが86になりました。
その栄光の陰で騎士が83で止まったままなのは内緒だ。
相変わらずレベルUPのSS撮るのが下手なのは言わないでくださいオネガイシマスorz

以前の記事でプリ転生欲についてちょびっと触れたが、
実は本人ちょびっとどころかマジで悩み始めた昨今いかがお過ごしでしょうか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:55  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15(Sat)

揃い踏み

ヤットデタ♪ ヤットデタ♪
MystcaseC.jpg待ちに待っ…ってこれぢゃねええええ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:02  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10(Mon)

栄光再び

Signクエストの途中で気付いたんだが、NPCのセリンから受け取った指輪…。
serin.jpg重ッ!Σ( ̄□ ̄;
ちなみにブーツ60、マフラー40なんでブーツとマフラーを足した重さと同じ。
んなクソ重い指輪してんぢゃねぇ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09(Sun)

亀島潜入録

騎士子でSignクエスト中ー。
val1.jpg
エモ自重しろ自分。

あとはこんなとか。
LoD.jpgこのあと騎士子はLoDによりおいしくいただかれました。
なんか25kくらいダメージ受けたんすけど…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02(Sun)

数の暴力

先の記事にてナイトメアCなんぞを出して嫌な予感がしましたが、
神は見捨てていなかった!
Phen.jpgワーイヾ(´▽`ヾ)♪ヽ(´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノワーイ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
